8月27日

2013年08月28日

ことこと煮込みカレー お肉が写ってなーいemotion09
8月27日
単なる食パン
8月27日
ちくわサラダ レモンドレッシング、ブラックペッパー
8月27日
きんぴらごぼう
8月27日
ふぐの一夜干し
8月27日

〆は緑水庵のみつまめandヒムレットシードレスfood05
8月27日
これ、種なしで皮まで食べれるんです!!

サンキュですm(__)m 瞳さんemotion10


〆で満腹丸(^^ゞ




スポンサーリンク

Posted by さなさな at 08:56│Comments(2)
この記事へのコメント
へぇ~~~パンとカレーってたべたことないけど いけるんですね

インドはナンとカレーだから よく似たもんだもんね・・・・

きんぴらおいしそう。何で味付け?

ふぐはごはんのおかずと思っていたけど つまみでも いけますか?

高山でも 皮ごと食べれtるのあるんですね
Posted by ine at 2013年08月28日 09:48
パンとカレーって懐かしい味がしますよぉ
ごはんよりカロリーが高めなんですが
大好きでやめられません(/_;)

だし醤油(香川の鎌田醤油)のみです
ごぼうが超安かったんで(^^ゞ

ふぐはちょっとしょっぱいので
夫が日本酒のあてに食しておりました

昔はなかったのですが
飛騨もいろんな物を作るようになって
ありがたいですっ!!
Posted by さなさなさなさな at 2013年08月28日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。