8月30日

2013年09月02日

朝日町<こがね>にて宴会
8月30日
ここでかさごの塩焼き1尾 撮り忘れ(^_^.)
カレイの煮つけ
8月30日
お肉ぅ
8月30日
サーモンのフライ
8月30日
里いもの焼き もずく酢またもや撮り忘れemotion04
8月30日
〆は焼おにぎりとお味噌汁
8月30日

満腹丸になり二次会へtransportation06
生ハムサラダ 酔っぱらいの撮影にてごめんemotion09
8月30日

帰宅しぶどうfood05をムシャムシャ

午前様…



スポンサーリンク

Posted by さなさな at 12:01│Comments(2)
この記事へのコメント
豪華な花金またやりましたね・・・・・・

元気でおいしいもん食べれる内が 花どす

今の内 今の内

ところで そうやって 行く店 何軒くらい あるの?
Posted by ine at 2013年09月02日 12:37
ineさん
花金命(^^ゞ
花(?)も翌日にはしおしおですぅ~あはは

なじみが6、7軒でしょうか
一か月に回りきれません…(;_:)
Posted by さなさなさなさな at 2013年09月02日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。