9月3日

2013年09月04日

今年初のさんまーっ と 梅酒(これも初物)
9月3日
生春巻きサラダ
9月3日
おくら納豆
9月3日
生ゆばのお刺身
9月3日
他、漬け、いくらの醤油漬け、きゅうりと人参の漬物
全体像
9月3日

〆のお菓子
9月3日

梅酒はちょうど3ヶ月経過home5

夫が待ちに待った解禁デイ

ちょっと早いかなぁ…emotion05








スポンサーリンク

Posted by さなさな at 09:27│Comments(5)
この記事へのコメント
今日はヘルシーじゃあござんせんか

生ゆばとか お豆腐屋さんで 売ってるの?

何つけて 食べるのかな?

おいしい?

さんままだ 口に入ってないけどさ あのさ ええとさ もうすぐ

三陸から 水揚げしたばかりのが 宅急便で届くんだぁ~ たぶん おそらく

いつも 送ってくれる人が 忘れてなかったら・・・・・


そしたら そしたら お刺身にして 食べると 泣くほどおいしい~~~

うふふ・・・・・
Posted by ineine at 2013年09月04日 12:31
ineさん
地のお豆腐屋さんで作ったのをスーパーで売ってます
特別な味はしないけど豆乳を濃くした味で
わさびと醤油で食しますぅ

えええーっ!けなるいなぁ~
届いたらUPUP頼みますよーっ
お刺身いいなぁ~ジュルゥ
無理せず泣いてくださいね あはは
ineさんがお刺身を作るのですか!?
Posted by さなさなさなさな at 2013年09月04日 15:54
さなさな様

はい はい お刺身作りますよ・・・・

毎年 こちらの死がのブログには アップしているので

その画像みつかったら あげますね・・・・・・
Posted by ine at 2013年09月04日 17:16
ごめん。滋賀がとんでもない字にぃ~~~

年甲斐もなく 不注意どす
Posted by ineine at 2013年09月04日 18:31
ineさん
さんまをおろすのって難易度が高そうです
すごいですっ!さすがですm(__)m
滋賀の猫さんのブログ拝見しますっ先輩!!

誤字!?
人間味が、かいま見れてありとしましょうよ(^^ゞ
Posted by さなさなさなさな at 2013年09月05日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。