10月10日

2013年10月11日

鯖カレー味のグリル  湯気で曇ってしもた(^_^.)
10月10日
焼きナス
10月10日
飛騨コンロで湯豆腐  大根おろしで
10月10日 10月10日 

締めはマンゴーデザート
10月10日

鯖のカレー味のグリル
①鯖にカレー粉をつける(5分程度)
②小麦粉を振る 茶こしでかけると簡単だhand&foot01
③オーブン皿にクッキングシートを敷いて鯖にオリーブオイルを垂らす
④オーブン(電気のでOK!)200度で10分
⑤うまうまぁ~(*^。^*)


買い出しをさぼりあるもので済ませてしまった…

あはは(^^ゞ





スポンサーリンク

Posted by さなさな at 09:52│Comments(4)
この記事へのコメント
すみません。パソコン なおりました。おさわがせしてすんません

鯖のカレー味って どんなんか・・・・オリーブオイルもきいておいしいと思います

ふふふ・・・・・今日もヘルシーじゃあござんせんか・・・・

でもさ あのさ それでさ 今日は花金だけどさ・・・・・
Posted by ineine at 2013年10月11日 11:07
飛騨コンロで焼いたり煮たりすると、旅行気分になりますね^^
Posted by スプリング at 2013年10月11日 12:29
ineさん
鯖にカレーって想像以上に美味しいんですよ!
S&Bの缶(小さいくせにお値段が高い)のカレー粉が
これまた美味しいですぅ
へへへヘルシーでござんしょ!

バレバ~レ!? 
今夜はineさんの行きたい
漢字一文字のお店の予定でーす(*^。^*)
Posted by さなさなさなさな at 2013年10月11日 13:59
スプリングさん
旅はいいよねぇ~
スプリングさんもなにかしらやってみては!?
Posted by さなさなさなさな at 2013年10月11日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。