ミスド

2013年10月11日

hida-ch_face2ひだっちブログ<舗装屋の嫁のドタバタ日記>見てたらついつい…
ミスド
わたくし別にキティちゃんファンじゃないんですけど
ミスド
こんなん見るとどうしても…(^_^.)
ミスド
好きなパイ&ドーナッツ計7個とBOXにぬいぐるみで1,000円也
ミスド

あー満足!満足drink01

スポンサーリンク

Posted by さなさな at 16:00│Comments(6)
この記事へのコメント
行っちゃいましたか^_^
ねいぐるみがあるなんて、知りませんでした^^;
Posted by スプリング at 2013年10月11日 18:14
可愛い♪

欲しいッスO(≧∇≦)O
Posted by めぐみるく at 2013年10月12日 00:45
ほぉ~~~チョコレートがけですかぁ~~~

やっぱり 一回りちがうということは 

肉体が まだまだ 若いですね・・・・

わてら もうそういったものより 昔ながらの

プレーンがようなってますわぁ~~~

うふ! ほんものの 味が だんだんわかってきてると

いうことかな??なあんてね・・・・・
Posted by ine at 2013年10月13日 07:24
スプリングさん
欲求は止められませんでしたよぉ~(^^ゞ
結構お得なセットだよね!フフ
Posted by さなさなさなさな at 2013年10月15日 10:20
めぐみるくさん
めぐみるくさんも欲しくなるぅ~なるぅ~
ストレス溜まる前に買ってねっ(^.^)/
Posted by さなさなさなさな at 2013年10月15日 10:25
ineさん
珈琲にチョコドなんぞ食べたらそりゃ~あなた!
し・あ・わ・せ~

量より質
素材の味を楽しむ…
大人の女なんですね!
12年後が楽しみですぅ( ^^)
Posted by さなさなさなさな at 2013年10月15日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。