10月28日

2013年10月29日

ビーフシチュー 
10月28日
牛ばら肉、トマトピューレ、赤ワイン、ブイヨン、玉ねぎ、にんじん、ジャガイモ、バター、小麦粉
10月28日
7byeさんトマトに囲まれHappyなベビーホタテのソテー
10月28日
コールスロー キャベツ、きゅうり、コーン、マヨネーズ、塩少々(水分出しのため使用)
10月28日
バケット ジェノベーゼソース&プレーン(にんにく、オリーブオイル)
10月28日

やっぱりビーフシチューは手作りが一番hand&foot01




スポンサーリンク

Posted by さなさな at 11:10│Comments(8)
この記事へのコメント
ビーフシチュー手作りって凄いですね^^
美味しそうぉ~
Posted by スプリング at 2013年10月29日 11:20
スプリングさん
市販のルー(?)だと塩辛くて…
以外に簡単だよ!レッツトライ(^.^)/
Posted by さなさなさなさな at 2013年10月29日 11:51
えっ!!コメントあげたのに

のってな~~~い

何で なんで・・・・・・あかんね どこかで ゆるんでる・・・・

そうそう 自分の口に合った 手作りが一番ですよね・・・・

というほど 作ってないけどさっ!!

その コールスローとかいうのが 入ったの 高山の

千巻きじゃあないのぉ~~~

それだとしたら わたしも 持ってるぜい!!

出してつかわな あかんねぇ~~~
Posted by ine at 2013年10月29日 15:59
ineさん
ビンゴ!さすがですねぇ~
高山の手巻きでござんす!
結構使える器ですから(^.^)
どんどん使ってくださいよぉ
Posted by さなさなさなさな at 2013年10月29日 16:04
さなさなさんちへお嫁にいったトマトは、手作りビーフシチューやら素敵なお皿に綺麗に盛り付けられ、気分良かっ(笑)
Posted by 7bey at 2013年10月29日 21:38
うぉ~!(☆▽☆)美味しそうな数々の料理♪
実は・・・・ビーフシチューって食べた記憶が多分ないんです(>_<)
我が家はクリームシチューを母が作る人だったので、食べる機会なくて・・・
自分で作れるなら好みの味にできるから、挑戦してみたいです!
今度是非教えてくださ~い\(^o^)/ (旦那に食べさせたい 笑)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年10月30日 00:32
7beyさん
そんなぁ~(^^ゞ
他の嫁入り先やお婿さん先でも
手厚く盛られてみんなが幸せざまぁ~す!!
Posted by さなさなさなさな at 2013年10月30日 09:51
みぃさん
いいなぁ~お母さんのクリームシチュー!
夫がビーフが好きなもんで…
レシピ簡単すぎてのけぞるかも(^_^.)
Posted by さなさなさなさな at 2013年10月30日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。