11月11日

2013年11月12日

ヒレカツ 味噌で 
11月11日
食材:岐阜県産豚ヒレブロック 重さ530g 長さ30cm
11月11日
人参と小赤カブの酢漬け
11月11日
締めのざるそば(頂きもん信濃産)    めちゃくちゃ辛いネズミ大根ざるそばにグーhand&foot09
11月11日 11月11日
他、湯豆腐、漬け物、みかんクッキー、チョコ(^^ゞ


ヒレカツはやっぱりうまいanimal18

完食!(^^)!



スポンサーリンク

Posted by さなさな at 09:39│Comments(8)
この記事へのコメント
何ともおいしそうなひれカツ

たまには こういうの食べて 元気出さんとね・・・・

ねずみだいこんの まさに ねずみなこと・・・・

こっちでは 単に からみ大根と言っていますわぁ~~

この内容だったら そりゃあ~~完食やと思うわぁ~~~
Posted by ine at 2013年11月12日 11:15
やっぱ味噌ですよねぇ~^^
私も味噌カツ大好き^^v
Posted by スプリング at 2013年11月12日 11:59
たまにはお肉もねっ!
しっぽが特徴らしいですよ
可愛いですよねぇ~(^.^)
Posted by さなさなさなさな at 2013年11月12日 12:57
スプリングさん
だよね!
ソースキャベツと味噌カツで決まり!!
Posted by さなさなさなさな at 2013年11月12日 12:59
ネズミ大根に乗っかってるねずみ色のネズちゃん好きだにゃん

料理も気に入ったけどねネズちゃん登場好きだじょん
Posted by 7bey at 2013年11月12日 15:34
7beyさん
すごいにゃん!
ちっちゃいネズミをよくぞっ発見したでチュ!!
またの登場をこうご期待だじょ(*^。^*)
Posted by さなさなさなさな at 2013年11月12日 16:37
完食とな!?
すごい~!
なぜにそのよに、細くていらっしゃるの?
うらやますぃ~(^^)
Posted by パレット at 2013年11月12日 19:22
パレットさん
細く見えるけど…
ぶよぶよなんですぅ(;_:)
頬と胸にお肉つかんかなぁ~(^^ゞ
Posted by さなさなさなさな at 2013年11月13日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。