11月18日

2013年11月19日

きんちゃく 7beyさん椎茸&湯むきトマト、ほうれん草、チーズ、和の味付け
11月18日
11月18日
ぶりカマ 天然
11月18日
スズキの昆布締め(夫作)          豆腐、白漬け(ineさんから教わる)
11月18日 11月18日
デザート あいすまんじゅう
11月18日
締めはごはん1膳とアサリのしぐれ煮

あいすまんじゅうとごはん、どちらかにしとけば良かった…face10

ちょいと食べずぎでお腹ポンポン…emotion09


スポンサーリンク

Posted by さなさな at 08:53│Comments(6)
この記事へのコメント
きんちゃく すごい!!おいしいやろねぇ~~

仕事から 帰ってから こんな手の込んだするの?

前の晩に 用意しとくの?こんなこと どうでもいいのにねっ!!

白漬けどうやった?

おいしくできた?
Posted by ineine at 2013年11月19日 09:07
巾着かぁ、最近作ってないなぁ^^;
今度作ろう^_^
Posted by スプリング at 2013年11月19日 11:37
Iineさん
手のかかる料理は前日の夜に準備しますよぉ~
白漬け私にはピッタリ(^.^)/
素材の味がよく出ておいしゅうございましたm(__)m
夫は塩と砂糖を要求しましたが却下却下
でも不思議ですよねぇ~
調味料がちょこっとなのに漬かるんですもん
ありがとでしたーリピしますぅ
Posted by さなさなさなさな at 2013年11月19日 12:02
スプリングさん
きんちゃくって詰めるのが楽しく
見た目が可愛くておいしいのでグーだよね(*^。^*)
Posted by さなさなさなさな at 2013年11月19日 12:08
なんと、凄い料亭みたいな料理
白漬けどんなんしたの!?
Posted by 7bey at 2013年11月20日 08:48
7beyさん
またまたぁ…(^_^.)
白漬けはineさんのブログ10月31日から教わりました!
是非、漬けてくださいましっ!!
Posted by さなさなさなさな at 2013年11月20日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。