花扇1月26日

2014年01月27日

新年会 前菜
花扇1月26日

花扇1月26日
向付 沖造り
花扇1月26日
煮物 鰤と大根 
花扇1月26日
台の物 飛騨牛ステーキ←またお肉食べてるし(^^ゞ
花扇1月26日
小鍋 雪見鍋 
花扇1月26日
強肴 飛騨旨豚のロースト
花扇1月26日
食事 雲丹とろろ飯
花扇1月26日
季節のデザート
花扇1月26日
他、吸い物、お口直し


お風呂にも入り、美味しく、楽しい時間をありがとでしたanimal15




スポンサーリンク

Posted by さなさな at 14:12│Comments(7)
この記事へのコメント
美しい料理で 量もほどほどでしたね・・・・・

花扇さん泊まったことあるけど お料理 おいしかったのを

思い出しました。魚がいっぱい泳いでいて
Posted by ine at 2014年01月27日 16:27
あれま~~!寄ってくだされば(笑)
近くにいながら、食事は1回しかいったことなくて、今度母の兄弟会を花扇でやるので、食事だけ参加する予定で楽しみです\(^o^)/
勿論お風呂も・・・(▼∀▼)グフフフ
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年01月27日 18:18
花扇さんわたしゃ行ったことない!
お嬢のお迎えは、よく行くんやけど~
上品でおいしそう
デザートは物足りなんだんじゃ・・・(^A^)うひ!
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2014年01月27日 21:59
う〜ん 美味しいそうやなぁ〜
今度トマトの支部長で、どこか場所決めなくては、ならないけどさ、花扇も良く見えてきたし
Posted by 7bey at 2014年01月28日 00:58
>ineさん
目で楽しめるのはいいですねぇ~
ごはんまでしっかり食べれて…

宿泊お高いんでしょ!さすがだなぁ
雰囲気も古民家風で良い感じですね(^.^)


>みぃちゃん
近くだといつでも行けそうって感があるもんね…
食事会楽しみだね!
もちろんお風呂もだけど(^.^)


>カリメロちゃん
お嫁さんは女子会に使うのかな…
お風呂も趣あるよ
カリメロちゃんも嫁に負けず行ってみたらいかが?

帰宅後クッキーなんぞを(^^ゞよー知っとるね!


>7beyさん
高山はいい処いっぱい!
宴会場にはことかかんね
でも迷っちゃって困るぅ(^_^.)
Posted by さなさなさなさな at 2014年01月28日 09:42
花扇は、一度泊まった時に担当してくれた女中さんが、最低だったぁ(≧∇≦)
だから、イメージが悪いんだよねぇ(-。-;
Posted by スプリング at 2014年01月28日 09:56
>スプリングさん
地元だけど宿泊したんだ!
こうゆう時代に感じ悪い仲居さんって珍しいね(^_^.)
それは残念だったね
私だったら必ず言うなぁ
Posted by さなさなさなさな at 2014年01月28日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。