飛騨のいほり2月15日

2014年02月15日

味噌煮込みうどん えび天、温たまをトッピングhand&foot09
飛騨のいほり2月15日
飛騨豚カレーうどん
飛騨のいほり2月15日
コーヒー&デザート
飛騨のいほり2月15日

お昼に初めて行ったぞっtransportation09

麺は腰がある・・・手打ちなのであろう

えび天が美味しかったーっ(^-^;

そっちかいhand&foot03


スポンサーリンク

Posted by さなさな at 17:32│Comments(6)
この記事へのコメント
何町にあるお店ですか?
Posted by 桜香 at 2014年02月15日 17:43
ほのぶさんって、お昼もやってるんだぁ(^.^)
期間限定らしいから、いってみたいなぁ
Posted by スプリング at 2014年02月15日 19:56
ほんと。大きなおいしそうな えび天やね・・・

何町にあるお店ですか?えへへ

聞いてもわからんけど・・・・・
Posted by ineine at 2014年02月15日 23:50
>桜香ちゃん
昔のうどんの三八屋!えーと大新町5丁目だよん
旧久美愛病院の近く・・・


>スプリングちゃん
<ほのぶ>とは違うよん
ここはうどんの<いほり>(≧▽≦)


>ineさん

海老食べ応えがあったーっ!

旧久美愛病院の近くどす・・・わかるかなぁ〰

私は<たねや>へ行きたいっ 気軽に行けんけど えへへ
Posted by さなさなさなさな at 2014年02月16日 14:40
へぇ~~あの 三八屋さんが 

次のかたに 買われて 又うどんやさんに なったということ?
Posted by ineine at 2014年02月16日 16:23
>ineさん

三八屋ご存知ですか!

詳しく知らんのですがそのようですぅ

お蕎麦もありましたよ(^.^)
Posted by さなさなさなさな at 2014年02月17日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。