能登カサゴ&ソイ

2014年03月01日

釣り師より頂いたでっかいお魚hand&foot08
能登カサゴ&ソイ
例により夫がさばく
能登カサゴ&ソイ
能登カサゴ&ソイ
でっかいソイなので骨を抜くのも大変そうだface24
能登カサゴ&ソイ
買って来たお刺身(左側)と盛り付ける
能登カサゴ&ソイ
カサゴの塩焼きぃ
能登カサゴ&ソイ
締めのデザート ハーゲンダッツ抹茶
能登カサゴ&ソイ

能登カサゴ&ソイ



ソイの身があまりにも美味しく

冷酒を飲みすぎてしもうたぅぅぅぅ・・・

本当に美味しゅうございました(*^▽^*)

また頼んますemotion15


スポンサーリンク

Posted by さなさな at 16:43│Comments(4)
この記事へのコメント
わぁ~凄い!!
そんなに沢山な魚、羨ましい^^
かさご塩焼き美味しいよねぇ~
顔は怖いけど、身は美味しい
Posted by スプリング at 2014年03月01日 17:03
やっぱり 釣りたて 新鮮なのは

味がいいんでしょうね・・・・しかも今がおいしいときやろうし・・・
Posted by ineine at 2014年03月01日 17:52


ハーゲンダッツにあずきなんて もう どうしていいのか!!
Posted by ineine at 2014年03月01日 20:21
>スプリングちゃん
お魚大好きなんだねぇ〰
いつものコメで伝わってくるよ!見かけが悪いほど中身は良い(≧▽≦)


>ineさん

そうなんですよ!

しめ方も上手なんだと思います

身がコリコリで甘くて脂がのっていて最高でしたーっ♡

粗食のお姐さんにはちょっと無理よねぇ〰〰〰オーホッホッホー

と言いつつ大丈夫なのか?・・・私の体?と一抹の不安が"(-""-)"
Posted by さなさなさなさな at 2014年03月01日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。