手袋

2014年03月02日

母が洗い直し見せてくれた
手袋

右は現在の兄の手袋

ご幼少時分の私のは赤い手袋(母の手編み)のみ・・・

他、すべて兄の物

なぜ、私の手袋は1つしか残っていないのか・・・ホワイ(。´・ω・)?








「さなさなちゃんはご幼少の頃よりお出かけが大好きで

すぐに手袋をボロボロにして帰っておいでになった」との談(;^ω^)

兄はもっぱらご本が大好きなご長男さんであらしゃりましたげな・・・hand&foot03

皆が異議なしっ!にて、めでたし、めでたしface14
スポンサーリンク

Posted by さなさな at 20:01│Comments(6)
この記事へのコメント
ご幼少の砌の手袋がとってあるなんて!
お母さんの愛情を感じます。
さなさなさんのも1っこちゃんとあるではないですか。
私のなんて、残ってないよ(笑)
Posted by パレットパレット at 2014年03月02日 20:08
大事に取ってあって、なんかあったかくなる。
お母さんにとって大切なものはこーゆーのなんやな~

おテストなどは取ってありませんか(^^)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2014年03月02日 21:21
お母さん 捨てられない大事なものなんでしょうね

一時が万事このような 思いでのもの ちゃんととって見えるんだと思います

やっぱり 御幼少のころから 活発な女子でしたか・・・・

それじゃあ~わたしといっしょじゃん!!

なのに 大人になったら これだけの差がつくなんて

神も仏もないのか・・なあんてね
Posted by ine at 2014年03月02日 21:56
手袋など子供の頃の思い出を取っておいて下さるお母さんいいですねぇ(^-^)うちにも何点かありました(^-^)
Posted by 桜香 at 2014年03月03日 00:12
あらまぁ~@@
手袋がボロボロになるまで、外で遊んでいたんですね^^
とゆう、私も一日もタイツに穴が開かない日はなく、膝は傷だらけです。^^;
Posted by スプリング at 2014年03月03日 06:21
>パレットさん
そうだね!1つでも残しておいてくれて喜ぶべき事だよね♡
娘さんの手袋はあるかな…(^.^)


>カリメロちゃん
手編みってところが泣かせるよねぇ~
私のお守りにしようと思っておりやす(*^。^*)

テストね…いつも100点満点だっだから…
つまらなくて捨てちゃったみたい(*^^)v


>ineさん

たくさんの愛情をいっぱいもらい生きさせてもらって

いることに感謝しとります

(注:特別な宗教ではない(^^ゞ)

今も昔も元気印!

差があるのは、年の差だけどすっ!!


>桜香ちゃん
何個もあったとはおりこうさんだったんだね!
心が温かくなり嬉しいね(*^。^*)


>スプリングちゃん
おおー懐かしいタイツね…
私も膝小僧はいつも傷だらけだったー(^_^.)
Posted by さなさなさなさな at 2014年03月03日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。