棗(なつめ)

2014年03月13日

自家製ベーコン
棗(なつめ)
刺し盛り
棗(なつめ)
ごぼう竜田揚げ
棗(なつめ)
豚肉4種焼き (タン、こめかみ、ほほ、バラ)
棗(なつめ)
牛すじ煮込み
棗(なつめ)
お通し
棗(なつめ)
ディスプレイ 季節の飾りつけ
棗(なつめ)


富山へ日帰り出張だったので久しぶりに棗で反省会(^^ゞ

帰宅後

下、富山で購入emotion11 ボンリブランのケーキ2種 かなり大きい 
棗(なつめ)
ウエッジウッド アクセントプレート20CM
棗(なつめ)
おむすび屋の黒とろろ 中は昆布
棗(なつめ)

ケーキ2種&おむすびを食し

満腹にて無事就寝face04




スポンサーリンク

Posted by さなさな at 09:57│Comments(8)
この記事へのコメント
棗って、主人が接待で行ったことがあります。^^
私は、アッシーでした--;
一度入ってみたい
Posted by スプリング at 2014年03月13日 10:11
さなさなさん、小食なのか大食いなのかわからーーん!(*≧∇≦*)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年03月13日 10:55
ほっほぉ~~~

けっこうボリュームのあるもん 食しましたねぇ~~~

ベーコンおいしそうやけど 燻製のにおいはするの?

昨日は 出張だったから ブログ無しやったんやね

ウエッジウッド こんな渋いのもいいですねぇ~~
Posted by ine at 2014年03月13日 11:08
>スプリングちゃん
雰囲気良いしワインもあるしぃ
お勧めだよーっ(^.^)/


>みぃちゃん
ギャハハ わたくし基本は小食ですのよぉ~
オーホッホッホー


>ineさん

ベーコンは燻製していないので香りはないですぅ

塩加減が丁度でしょっぱくなくおいしぃかったですよ(^.^)

このウエッジウッドインディアシリーズはわたし目用どすぅ

長く使用しておるので金が剥がれてきておりやす(^^ゞ

NEWほしいなぁ…
Posted by さなさなさなさな at 2014年03月13日 11:21
食事が美味しそうなのはもちろん、和のしつらえがいいですねぇ(^O^)
Posted by 桜香 at 2014年03月13日 12:54
>桜香ちゃん
目でも和める…
どこは懐かしい雰囲気…いいよねぇ~(^.^)
Posted by さなさなさなさな at 2014年03月13日 13:16
え~!おにぎりはデザートじゃないし・・おやつじゃないし・・
夜食~?

富山の黒とろろ。私は四十物(あいもの)さんてとこでよく買います
こっちのとろろと違って、またうまい(^^)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2014年03月14日 00:26
>カリメロちゃん
おにぎりは締めでんなぁ~
食べる順番が逆だったーっ(^_^.)

あいものさん?知らなーいっ
さすが富山通だね!!
とろろおむすびはコンビニもあって
富山のは特別おいしいよね(^.^)/
Posted by さなさなさなさな at 2014年03月14日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。