こがね

2014年03月17日

カサゴの煮つけ
こがね
刺身
こがね
ローストビーフ
こがね
牡蠣土鍋
こがね
アラ汁
こがね
のど黒の塩焼き
こがね
折り菜とホタルイカの酢味噌合え
こがね
さわらのあんかけ
こがね
締めの雑炊
こがね

中学同級生8人(男女4人づつ)愚連隊の集まり

3月は何かと忙しく4人だったけど大盛り上がりemotion08

午前様になるところだったぜぃ(^_^.)








スポンサーリンク

Posted by さなさな at 09:13│Comments(6)
この記事へのコメント
同級生と一緒でしたかぁ^^
同級生って、気兼ねなく話せていいですよねぇ~
Posted by スプリング at 2014年03月17日 11:26
>スプリングちゃん
同級生はいいね!
悲しいことに高校の同級生ではありえない…(/_;)
Posted by さなさなさなさな at 2014年03月17日 16:18
いいね。そうやっての呑み会 同じ年齢っていうのは

いろいろ 理かいしやすくて いいもんだね・・・・

かさごも のど黒もおいしそう・・・・・塩分はだじょうぶでしたか?

かきもぷりぷりですね

さぁ~~~しばらくは 野菜中心の ヘルシーライフに

切り替えましょうね・・・・(にわか 主治医より)
Posted by いね at 2014年03月17日 16:18
同級生は、いつまでたっても、変わんないよね ~~


しかし美味しい、お料理は、続く!
Posted by 7bey7bey at 2014年03月17日 17:36
おいしい料理と楽しい仲間!!さいこー!

そりゃ午前様にもなるわな(^^)
ん?・・・ならなかったのか(^^)

じゃべって、笑って、喉から血が出そうやろ (これは私だけか!?)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2014年03月17日 22:46
>いねさん

男性2人女性2人でもうるさいうるさい(^.^)

平気で更年期や白髪の話をしてましたよ…

ちょっと塩気が強かったのでお水をビアと共に

ガブガブ飲んでおりやした(^.^)

にわか主治医様

♪せ~ん路は続くぅーよぉ~ど~こまでもぉぉ~~♪

が如くご馳走は続くのでありますっ!今月一杯は…!(^^)!


>7beyちゃん
7beyちゃんも同級生で集まったりする!?

小、中学校はどこへ行ったのかなぁ~(^.^)

期間限定の美味しいお料理ぃ


>カリメロちゃん
危なかった危なかった…
午前様になっても怒られないけどさ
翌日が台無しになっちゃうもんね!

カラオケで歌いまくったけど喉はどうもなかったー(^.^)/
でも目が疲れたわぁ(=_=)←こんなんになってた…
Posted by さなさなさなさな at 2014年03月18日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。