Tridenteトリデンテ

2014年03月20日

モッツァレラチーズ 
Tridenteトリデンテ
鶏もも肉、トマトソース(オリーブオイル,玉ネギ,ニンニク,カットトマト,ブイヨン,フェンネル、ナツメグ)バジル
Tridenteトリデンテ

チーズがソースで温まりとろぉ~りdeco10

弾力があってすごーく伸びるぅ 

噂には聞いていたが…

これは美味いっ!!

きんぴら
Tridenteトリデンテ
上記、鶏もも肉の皮で作った串焼き
Tridenteトリデンテ
わかめ               酢の物
Tridenteトリデンテ
富山のサブレ ゴマ?いちじく?のプツプツ感がたまらないemotion11
Tridenteトリデンテ

これにて晩酌無事終了hand&foot03






スポンサーリンク

Posted by さなさな at 09:38│Comments(4)
この記事へのコメント
家の長男さぁ、モッツァレラチーズで、パスタ作りたいから、買って来て~~と、頼まれたんやけど、探してるけど

どれが美味しいか、わかんないまま


それ美味しいそうで、良さげ

今度見つけたら、買ってみようっと
Posted by 7bey7bey at 2014年03月20日 09:58
私、チーズ大好きだからぁ〜これ食べてみたい(^.^)
前は、毎月色々なチーズ届くっての頼んだことあったなぁ
Posted by スプリング2 at 2014年03月20日 10:15
>7beyちゃん
パスタにも絶対合うと思う!!

アスモで買ったよ

飛騨高山産だしね(^.^)/


>スプリングちゃん
私もチーズ大好きぃ♡
久々野の坂本酒店へ行ってみた?
珍しくて美味しいチーズが測り売りであるよん(*^。^*)
Posted by さなさなさなさな at 2014年03月20日 12:53
ありがとうございます

さすが~~~さなさなさんやし!!
Posted by 7bey7bey at 2014年09月08日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。