キッチングルメ

2014年03月22日

特製醤油ラーメン&ミニつゆだく天丼
キッチングルメ
担々麺&ミニヒレカツ玉子とじ丼
キッチングルメ

アピタ内レストラン 初めての利用

ラーメンはぬるく塩気が強い・・・オーマイゴッートemotion02

合計l金額:2,140円

他のメニューは美味しいのかもしれない(^-^;


スポンサーリンク

Posted by さなさな at 14:50│Comments(5)
この記事へのコメント
あらまぁ~残念でしたね^^;
私、アピタの飲食店は一回しか入ったことがないですが
やっぱり、ちょっと残念な感じでしたぁ><
Posted by スプリング2 at 2014年03月22日 14:58
わぁー

アピタ迄おみえでしたか?


しかし、レストランガッカリだったのね(>_<")
Posted by 7bey7bey at 2014年03月22日 16:14
ラーメンがぬるいのはガッカリですよね(-"-;)いくら猫舌の私でも熱々で出てきてほしいです。
Posted by 桜香 at 2014年03月22日 16:46
ということは ということは

塩分ずいぶん気にしてるというか 体がしっかり 反応してると

いうことだよね・・・・・・薄味 万歳だよね  わたしも 心がけていますぅ~~
Posted by ine at 2014年03月22日 18:32
>スプリングちゃん
やっぱりぃ
土曜日のお昼時ガラガラだったよぉ(^-^;


>7beyちゃん
うん!利用したことありゅ?

私だけかも・・・(≧▽≦)


>桜香ちゃん
そうなのよ・・・
しょっぱくてもなんでもラーメンはアフアフして食べたいっ(;^ω^)


>ineさん

体が反応しますぅ

夫は塩分大好きですがお湯を入れてほしいと・・・(≧▽≦)

ンギャーッ!
Posted by さなさなさなさな at 2014年03月22日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。