クロダイ・メバル・ソイ

2014年04月03日

クロダイ・メバル・ソイ
クロダイをさばく(夫が)
クロダイ・メバル・ソイ
半身はお刺身 残り半身とアラはお楽しみ♪
クロダイ・メバル・ソイ
マーボナス風 下記具材ほか ひき肉、豆板醤、にんにく、味噌、ごま油
クロダイ・メバル・ソイ

クロダイ・メバル・ソイ
焼き鳥
クロダイ・メバル・ソイ
漬物 大根、キュウリ、ニンジン、塩昆布  おり菜辛し和え
クロダイ・メバル・ソイクロダイ・メバル・ソイ
デザートはいちご&チョコ

4月2日朝方富山入善で釣れたのをもらったーっ(^.^)/

50cmはあるクロダイ、メバル2匹、ソイ1匹

夫が頑張ってクロダイ(手強そうだったanimal12)ほかをおろしてくれたemotion01

おいしぃきときとのお魚を堪能できる幸せをかみしめたのであったemotion18

続く…








スポンサーリンク

Posted by さなさな at 09:46│Comments(6)
この記事へのコメント
あぁうぅ~~~

おいちそう

食べたい(#^.^(#^.^(#^.^#)

あてに、ぴったしぃ♪
Posted by 7bey7bey at 2014年04月03日 10:02
>7beyちゃん
いぃえぇ~ おぉ~いちかったぅ

食べたヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

これがいかんのだよね…♪(あてのせいにするぅ~~)
Posted by さなさなさなさな at 2014年04月03日 10:22
いいなぁ(^^)
旦那さんがお魚さばけるから、いいねぇ
Posted by スプリング2 at 2014年04月03日 10:43
>スプリング2ちゃん
さばける人がいなきゃもらっても食べれないもんね!
有難いことです(^.^)/
Posted by さなさなさなさな at 2014年04月03日 10:56
ここんとこ いただきもののお魚で

おいしいお刺身が続いていますね・・・・・

ほんと。さばける夫に 大感謝ですね

うちらは あたいが さばくんだけど どこからも来んしぃ~~

今日は野菜がばっちりやねぇ~~~体が喜んでるよぉ~~
Posted by ine at 2014年04月03日 15:47
>ineさん

新鮮で美味しくありがたいですぅ

折角の腕がもったいのうございますなぁ~~

は~い!マーボナスの予定が野菜炒めになってしまいましたが(^_^.)

焼き鳥には残りわずかになってしまったゆずこしょうで

食しておりますよ(*^。^*)
Posted by さなさなさなさな at 2014年04月03日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。