吉野山

2014年04月15日

吉野山は 下千本 中千本 上千本 奥千本 に分かれているっemotion17
吉野山
奥千本  世界遺産 金峯神社→義経隠れ塔→西行庵→苔清水
吉野山
奥千本だけで徒歩2時間弱…アップemotion08ダウンemotion09が激しい
吉野山
後戻りはできない(道(?)が細すぎてすれ違えないので一通ざんす)
吉野山
寒いのなんのって冷蔵庫weather04の中での登山みたいだったーっ(=_=)

よって桜も固い蕾face14 

桜満開地区は上千本~下千本transportation06

中千本 世界遺産 吉水神社一目千本 秀吉公が絶景じゃ絶景じゃとはしゃがれたそうな
吉野山
〇が下の金峯山寺蔵王堂 徒歩でテクテク下りるのです… 
吉野山
中千本 世界遺産 金峯山寺蔵王堂
吉野山
桜ロールセット お皿代わりの紙(?)が良い
吉野山


想像以上にflowers&plants1とても素晴らしい景色hand&foot02

吉野山

home5所要時間6時間なり

吉野山には世界遺産が5つ程度ある

奈良には日本の始まりがあるhand&foot01







スポンサーリンク

Posted by さなさな at 08:40│Comments(7)
この記事へのコメント
ひゃぁ~~!\(☆o☆)/ 絶景やけど、アップダウンの激しい道は歩けません!(笑)
画像で拝ませてもらおうっとΣ(ノ∀`*) 
全てが満開になったら見事ですねぇ(≧艸≦*)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年04月15日 08:56
みごとやねぇ~~~

行ってみたらもっと 素晴らしいと思う

それにしても あんな坂道よく2時間も 登れたねぇ~~

まだまだ 足は大丈夫だね・・・

さなさなさん あんなに 髪の毛長かった?

伸ばしたんやな・・・・。
Posted by ineine at 2014年04月15日 09:00
>みぃちゃん
坂道はつらいね…(/_;)
平坦舗装の道路でも6時間歩いたらきついもんね
山全てが一斉に満開にはならないんだよぉ~
(吉野山は大きい山なので高低、温暖の差があるため)
歩けるうちに是非行ってみて!!


>ineさん

素晴らしいの一言ですね!山がモコモコ桜で埋まってるんです♡

石ころがごろごろしてるし大変だったーっ

足首がなんとかもって良かったです

私より両親は大変な強者で改めて感心しました(^_^.)

髪の毛、先週10cm程度カットしたんですよぉ~

お会いした時は束ねていたのでわからなかったのかも…
Posted by さなさなさなさな at 2014年04月15日 09:46
凄い!!あの山道みたいなので6時間ですかぁ@@
主人は絶対に行ってくれないなぁ><
でも、綺麗やねぇ~
一度、奈良行きたいと思ってるんだぁ~
Posted by スプリング2 at 2014年04月15日 11:44
>スプリング2ちゃん
山道は2時間弱…他は細いけど急な坂道ざんす
いずれにしても息切れ、脚ガクガク(^_^.)
いいよぉ~奈良は!!
Posted by さなさなさなさな at 2014年04月15日 13:16
素晴らしい!
実際に見に行きたい!!
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2014年04月16日 00:24
>カリメロちゃん
時間に余裕を持って行くと最高!!
山が桜で燃える萌えるぅ♡
両親が高遠(長野)と規模が違うって言ってた…
Posted by さなさなさなさな at 2014年04月16日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。