一生懸命

2014年04月21日

刺し盛り
一生懸命
馬刺し
一生懸命
飛騨牛のローストビーフ
一生懸命
ホタテとレンコンの魔球 和風あんかけ
一生懸命一生懸命
明太子の炭火焼きぃ
一生懸命
飛騨牛 ミスジ 炭火焼きぃ
一生懸命
みやび鯛のお造り
一生懸命
タコ唐
一生懸命
カラスミ大根
一生懸命
お通し
一生懸命

久しぶりの一生懸命(居酒屋さんの店名)美味しかったじょ♡

大将は三重出身どすぅ~

2次会へ行きカラオケで大盛り上がり(^_^.)

夫と二人で酔っぱらいの午前様weather09

帰宅後 分隣堂のよもぎ饅頭X2個 
一生懸命

チキンラーメンanimal01まで食べてしもうた…

翌朝反省emotion26




スポンサーリンク

Posted by さなさな at 10:19│Comments(10)
この記事へのコメント
面白い店名やねぇ(^.^)
一度行って見たいなぁ
Posted by スプリング2 at 2014年04月21日 10:28
>スプリング2ちゃん
店名の通り一生懸命やってはるよ(*^。^*)
メニュウも豊富だし行ってみてちょ!
Posted by さなさなさなさな at 2014年04月21日 11:07
お店の名前だったのですね(^O^)どれも美味しそうですね(^-^)カラオケは何を歌われますか?
Posted by 桜香 at 2014年04月21日 13:46
>桜香ちゃん
居酒屋へは行かないかな…
古い歌(年相応(^^ゞ)
夫に合わせて青江美奈、いしだあゆみ、サザン、松田聖子
と、まあ、むちゃくちゃ~~~
Posted by さなさなさなさな at 2014年04月21日 14:44
どれって言わない・・・・ぜぇ~~んぶ食べたい

おいしいやろなぁ~~~

ほんと こんなおいしいもん食べれて 幸せやなぁ~~あんさん

でも こんな楽しいことあるから 頑張って働けるんやもね?

さあ~~今日は頑張って 夕飯つくりまひょか・・・・
Posted by ineine at 2014年04月21日 15:07
おっとぉ~~~

書き忘れ

このお湯のみの 渋草もかわった絵図らですねぇ~~

この菓子器のなんてステキなんでしょ

お気に入りなことでしょうね・・・・・

お客で行って こんなん出されたら かんげきどすえぇ~~~
Posted by ineine at 2014年04月21日 15:19
>ine さん

へい!幸せもんどすぅ~~

楽しみがあるからこそ働けるんですね!

あて作り♪頑張りますっ(^.^)/

この湯飲みの柄は定番なんですよぉ(過去かも?)

コーヒーカップ、ぐい飲みなどもありんすぅ

度々登場するお菓子のお皿

是非、訪問してくださーいっ♡

お菓子持参で!!キャハ
Posted by さなさなさなさな at 2014年04月21日 16:50
名前がすごいインパクトありますね\(^o^)/
どの料理も好きなものばかり(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

そして、さなさなさんやっぱりよく食べるぅ~~(*≧∇≦*)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年04月21日 17:43
一生懸命さんの料理も、凄いよね

それにもましてや、一生懸命アップして

一生懸命食べる?さなさな様は

すごいざます( ̄□ ̄;)!!( ̄0 ̄;プヒャ
Posted by 7bey7bey at 2014年04月22日 05:06
>みぃちゃん
おもろい店名だよね(^.^)
ダイレクトそのまんま!!
チキンラーメンが余分だったよね…(=_=)


>7beyちゃん
頑張ってはるよ!
カウンターごしに一生懸命さが伝わってくるぅ
ありがとう(^.^)/
ついつい食に走り夫に言われ気付くこともしばしばざんす…(^^ゞ
Posted by さなさなさなさな at 2014年04月22日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。