「旬亭なか川」

2014年06月09日

飛騨牛 ハンバーグ
「旬亭なか川」
三重 天然ヒラメのカルパッチョ
「旬亭なか川」
七尾 真鯖のマリネ ドライトマト添え
「旬亭なか川」
三河 トリ貝とスナップエンドウサラダ仕立て 夏トリュフ削り
「旬亭なか川」
岩牡蠣のベニエ
「旬亭なか川」
宮崎 ぶどう豚のスペアリブ
「旬亭なか川」
飛騨牛 テールスープ コチュジャン風
「旬亭なか川」
アミューズ
「旬亭なか川」
他、バケット

いつも美味しいお料理をありがと♡


明日10日はkenkenの結婚式deco16

おめでとうーflowers&plants11

末永くお幸せにね(*^。^*)





スポンサーリンク

Posted by さなさな at 09:38│Comments(8)
この記事へのコメント
もうどれもすごいね・・・・・

いつか 女子会メンバー ツアーで連れて行ってよ

貯金しとくでぇ~~~
Posted by ine at 2014年06月09日 09:49
どれもこれも美味そう^^
こうゆうお店、主人は行ってくれないんだよねぇ~><
Posted by スプリング2 at 2014年06月09日 10:07
>ineさん

手がこんでるんですよね…

家では絶対にできない

是非是非、行きましょ!行きましょ!!


>スプリングちゃん
和オンリーなのかな…(+_+)
美味しいのに!
Posted by さなさなさなさな at 2014年06月09日 11:06
美味しそぉ(^Q^)先月の結婚記念日は喧嘩しとったし(笑)来年あたり行きたいな(^w^)
Posted by 桜香 at 2014年06月09日 11:50
>桜香ちゃん
来年のケンカは記念日を避けておやりやすぅ(^_^.)
Posted by さなさなさなさな at 2014年06月09日 13:03
ニャンズの鴨は、どこいったでちか?
まうも食べたいでちっ!
Posted by パレットパレット at 2014年06月09日 21:44
↑同じく、やっぱなか川さんにお出かけ、ニャンズお見通し(>_<")
Posted by 7bey7bey at 2014年06月10日 04:28
>パレットさん
鴨はネギを探しに行ってですにゃっ!
まうは鴨が戻ってくるまでダイエットするにゃ=^_^=


>7beyちゃん

あのコメはびっくりしたじょ

お見通しなのは7beyちゃんだったー( ^^)
Posted by さなさなさなさな at 2014年06月10日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。