竹の子

2014年06月11日

白味噌にて
竹の子
カレイの煮つけ でっかいanimal18 お皿30cm
竹の子
煮イカ 生姜醤油にて
竹の子
豚肉ロース生姜焼き
竹の子
ポテサラ 新ジャガ新玉にて      漬物 ニンジン、きゅうり、塩こんぶ
竹の子
締め(?)に食パンに上記ポテサラを乗せ食すっ!!

うんまい!(^^)!


夫が竹の子を採ってきたhand&foot01

早速炊いたり、お味噌汁に入れたりぃ

他、のちほど(^.^)/~~~

あれやなっ!と水晶玉を持っている誰かが言っているぅ~~









スポンサーリンク

Posted by さなさな at 09:09│Comments(5)
この記事へのコメント
白味噌で炊くと少しあまくならないの?

そんなに大きなカレイ食べたこと無い・・・・・おいしいやろな

煮いかの 分厚いおいしそうな身・・・・・

しょうが焼きにレモンが添えてあるとこなんか 無駄に

外飲みしてない証拠やね・・・・・・

おいしいのをあてに きのうも おいしいお酒をのんで しめくくれましたね

水晶だまが言っているぅ
Posted by ine at 2014年06月11日 09:51
白味噌で炊くのは初めて見たな^^
それも美味しいかもね
旦那さんは、色々な物を採ってきてくれますね
家の主人は、何も採ってこないよぉ~><
Posted by スプリング2 at 2014年06月11日 11:41
>ineさん

白味噌に麹味噌を少々入れるのですがちょいあまうまうまぁ~

卵持ってましたよ!身がほろほろ取れて美味しかったですぅ

ビア、冷酒と赤ワインでニコニコ顔が写ってた!?

1日休むとこれまたおちゃけが美味しい♡


>スプリングちゃん
旦那様はゴルフでお肉の賞品持って来たじゃん!!
私としてはそっちの方が良いけどなぁ(内緒だけどね)
Posted by さなさなさなさな at 2014年06月11日 12:48
器も良いんじゃない?

カレイの煮付けも、うんまそうですよね♪
Posted by 7bey7bey at 2014年06月11日 13:08
>7beyちゃん
わかるぅ~渋草焼きなのよん♡

カレイもおいちかったー(^.^)/
Posted by さなさなさなさな at 2014年06月11日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。