7月14日

2013年07月16日

30cm級赤魚の干物 
このよに肉厚な赤魚は初めてfood01_1
7月14日
ナスの煮びたし
7月14日
ポテトサラダ 珍しくマヨ使用
ジャガイモ、きゅうり、明宝ハム、新玉ねぎ
7月14日
先日のオイルサーデンもどき 日持ちするぞっhand&foot01
7月14日
キムチ、きゅうりの醤油漬け
7月14日
〆は姫路の塩見饅頭 
饅頭というより落雁っぽい 懐かしかぁ~
7月14日
あ~おいしかったanimal15

スポンサーリンク

Posted by さなさな at 10:23│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱり 塩味まんじゅうでしたか・・・・・・・

兄が 転勤で姫路にいたとき おみやげはいつも それでしたよ
Posted by ineine at 2013年07月16日 15:34
ineさん
饅頭より上品
うぅ~ん
大きい干菓子…
饅頭のわりに小さく塩気がいい塩梅で
いくつも食べれました!(^^)!
ineさんに教わってよかったです。
ありがとうございましたm(__)m
Posted by さなさなさなさな at 2013年07月16日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。