7月18日

2013年07月19日

ィヤッホーッ 高原川産鮎 ヽ(^。^)ノ今年度初hand&foot08
7月18日
スイカの香り  美味いっ! 夏の味ですぅ~ Jさんありがとですm(__)m 
7月18日
夏野菜のグリル 
ズッキーニ、なす、トマト、チーズ、オリーブオイル、クレージーソルト、ブラックペッパー
7月18日
レタス&豚キムチ 
キムチを絞ってレタス、シイタケを入れることにより塩気が薄まり(辛みは残る)グーhand&foot09
7月18日
小ナスの漬物 今年初 夫の大好物 アグリでget!!
7月18日
他、からし豆腐、きゅうりの漬け物

〆はバターココナッツサブレ、LOOKチョコフromiア・ラ・モード4粒hand&foot01



スポンサーリンク

Posted by さなさな at 09:16│Comments(2)
この記事へのコメント
夏野菜のグリル メモ メモ やらなくっちゃあ~~

鮎3匹づつ たべれたぁ~~~???

こなすの漬物 きれいな色で おいしそうにできましたね すごい!!

きのうも 大ごちそうじゃん!!
Posted by ineine at 2013年07月19日 09:30
ineさん
はいっ!
しっかり3尾づつ食べました。
奇数だったら一大事ですねぇ~。

ありがとうございますm(__)m
こなすの漬物は
今しか作れませんもんね…
毎朝農協の市場へ行かねばなりませんが(^_^.)
Posted by さなさなさなさな at 2013年07月19日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。