9月28日

2013年09月30日

石川産天然ぶりをサクで購入しお刺身とカルパッチョに
9月28日
塩、白ワインビネガー、オリーブオイル、にんにく醤油、ブラックペッパー、バジル
9月28日
地のサトイモを発見 赤イカと炊いた
9月28日
サンマの塩焼ぃ
9月28日
プレモルの限定醸造 コクのブレンド         
9月28日 
蓬莱の中の1番のお気に入り
9月28日
私は冷酒                   夫は熱燗 
9月28日 9月28日
ワチフィールドの居眠りダヤンの箸置き

〆は赤ワインと樫木の樽のクレープとハーゲンダッツ(マカデミアナッツ)
9月28日

週末だもんね!(^^)!







スポンサーリンク

Posted by さなさな at 15:00│Comments(4)
この記事へのコメント
見るからに 新鮮でおいしそうな ぶりですね

こりこりしてたんでは?
Posted by ine at 2013年09月30日 17:02
ineさん
はい!大変しまっておりぶりぶり!!
脂もほどよくのっておりうまうまぁ~
Posted by さなさなさなさな at 2013年09月30日 17:26
前からそのお酒は、気にはなっていたんです。^^;
同級生なんで、その酒造屋さん^^;
今度買ってみようかな?
Posted by スプリング at 2013年09月30日 18:09
スプリングさん
蓬莱の日本酒いろいろたくさん飲んでみました
が、この新聞紙のが1番おいしい!と思います
こればっかりは好みだけどね…
Posted by さなさなさなさな at 2013年10月01日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。