10月14日

2013年10月15日

松茸food04…(*^。^*) 
10月14日
栗よせ
10月14日


やっぱり美味しいねanimal15



スポンサーリンク

Posted by さなさな at 21:00│Comments(4)
この記事へのコメント
今年、マツタケづきすぎてません?
いいなぁ~私も食べたい^^;
Posted by スプリング at 2013年10月16日 06:45
いやいやこれ 和菓子だよねぇ~~

まさか 全部は食べないよねぇ~~~

おすそわけ おすそわけ・・・・・
Posted by ineine at 2013年10月16日 08:03
スプリングさん
ineさんのおっしゃる通り求肥のおまんじゅうどす
ほんまもんの松茸よりかなりお安く
お召し上がりいただけまするぅ!(^^)!
Posted by さなさなさなさな at 2013年10月16日 09:29
ineさん
さすがですねぇ~
目が肥えてらっしゃる!
これはディスプレイしてあるおまんじゅうなんどす
さすがのわたくしめでもこれだけ
全部はちょっと…(^^ゞ
Posted by さなさなさなさな at 2013年10月16日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。