10月16日

2013年10月17日

今シーズン初 あんこう鍋♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン (八角、醤油)
10月16日
正幸作 松茸の茶わん蒸しemotion01激うまうまぁ~
10月16日
7beyさんのフルーツトマト    昨晩の同じ内容の小鉢
10月16日 10月16日

締めは前出のへぼごはんと栗むしanimal15アーモンドチョコ、東京バナナ(お土産)

あんこう鍋は美味い…(見た目は良くないが(^_^.))

お高めなので今シーズンどれだけ食せるだろうかmoney2 


これまた今シーズ初のストーブ
10月16日
スポンサーリンク

Posted by さなさな at 09:27│Comments(4)
この記事へのコメント
ストーブつけましたか?^^;
寒かったもんねぇ
Posted by スプリング at 2013年10月17日 10:41
スプリングさん
お鍋とストーブで暑くなりました…
あはは(^^ゞ
Posted by さなさなさなさな at 2013年10月17日 13:42
こっちにもニャンず登場
下から読んでもトマトもアップあざあ〜〜す

コメント12日にも入れましたが、お洒落な店が良いか☆がっはっはっぁのお店が良いかなぁ〜と相談したいです
Posted by 7bey at 2013年10月17日 13:59
7beyさん
12日のコメに返事書きました!
気づかずに本当にごめんなさいですm(__)m
Posted by さなさなさなさな at 2013年10月18日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。