10月24日

2013年10月25日

久しぶりの鉄板焼き♪ 豆腐、煮イカ、海老、エリンギ、バター
10月24日

10月24日
お好み焼き キャベツ、もやし、豚肉
10月24日
締めの焼きそばhand&foot02
10月24日


カセットガスボンベ式ホットプレートだから火力が強くて優れものなんだすっhand&foot01

あ~美味しかった!(^^)!



スポンサーリンク

Posted by さなさな at 09:39│Comments(8)
この記事へのコメント
わぉ~~~鉄板焼き フルコースではござんせんか・・・・・

今日は カロリー到達ですねぇ~~

さぞかし おなかふくれたことと思いますが・・・・・
Posted by ine at 2013年10月25日 09:55
へぇ~そんなホットプレートあるんですか?
探してみよう^^;
Posted by スプリング at 2013年10月25日 11:42
ineさん
おかげさんでお腹ポンポンでした(^_^.)
アツアツを大口でほおばるって美味しいですね!
(夫はお上品ですけど…(-"-))
Posted by さなさなさなさな at 2013年10月25日 13:41
スプリングさん
電源コードが邪魔になんないし火力強いし
いいよぉ~ガスは!!
Posted by さなさなさなさな at 2013年10月25日 13:42
めっちゃ二人分でもたっぷり、美味しそう♪
食べたいにゃん
Posted by 7bey at 2013年10月25日 13:53
7beyさん
ありがとうございます!
寒くなるとハフハフして食べる
メニュウがgoodですね!
Posted by さなさなさなさな at 2013年10月25日 15:53
(*´∇`)ノ こんばんは~♪

今日はお会いできて嬉しかったです\(^o^)/
今日は仕事が早くて無理かなぁ・・と悩んでたら時間ずらすことができて
思いきって朝市いってよかったです♪
お好み焼きの画像みたら、昨日がむしゃらに食べたくなって
私もお好み焼き作って食べました(笑) 
これからもまったりとよろしくお願いいたしま~すヾ(●´∀`●)ノ゛
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年10月26日 23:32
みぃさん
おはよう!
26日はお会いできてラッキーだったです(^.^)
コメもありがとです
手の具合はいかがですか!?
お好み焼きおいしいよねぇ~
こちらこそボチボチとよろしくね(*^。^*)
Posted by さなさなさなさな at 2013年10月28日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。