11月16日

2013年11月18日

大垣の友達に金時芋をもらいスイートポテトを作ったぞっhand&foot01
11月16日
7beyさんの朝市に間に合うように早起きをしたhome5甲斐があり渡せたよhand&foot02

で、夜は大垣の友達と<京や>へ

せいろ蒸し
11月16日
トークに夢中になり写真を撮り忘れこれ1枚のみ…あはは

自宅に友人も一緒に帰宅し、しこたま飲みご機嫌で宿へ帰って行った

達者でなぁ~hand&foot10


スポンサーリンク

Posted by さなさな at 15:00│Comments(10)
この記事へのコメント
おいしそうで 大きいので 1個食べたら おなかふくれそう!!

きれいな黄色い おいもですね

ひょっとしたら 連日のごちそう?

とうぶん ごはんと つけものに してください・・・・・
Posted by ineine at 2013年11月18日 18:07
スイートポテト形が整っていて、お店で売ってあるものみたいです。
私はつぶしたまま、焼かずにそのまま食べる人なんです。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年11月18日 18:24
美味しそうなスイートポテト^^
私も食べたい^^;
Posted by スプリング at 2013年11月18日 18:30
スイートポテト綺麗~~(☆▽☆)ほんっと売り物みたい!
7beyさんとこで見たんですが、手作りできるってすごいですね♪
そいや家にあるさつまいもでなんかできるかな・・・(。´・ω・)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年11月18日 20:01
私、目ん玉飛び出て
ほっぺた落っこちる程、美味しかったから、ビックリしましたよ〜

プロのお菓子屋さんが作ったかと思う位、上品な味わい
お芋が美味しいのか、腕が良いのか、自然の甘味がほっこりでしたよ〜

感動しました
Posted by 7bey at 2013年11月18日 20:36
ineさん
400gで13個程度なのでそんなには大きくないんですよ
黄色で透明っぽいサツマイモで有難かったです(^.^)
週末はちょいと食べ過ぎになるんですぅ
要注意要注意(^_^.)
Posted by さなさなさなさな at 2013年11月19日 09:08
biscuitさん
つぶすだけ偉いですね!
私はいつも焼き芋派なんですよぉ…(^^ゞ
Posted by さなさなさなさな at 2013年11月19日 09:13
スプリングさん
おいしいよぉ~お料理を作るのが好きな
スプリングさんならおちゃのこさいさい(*^。^*)
Posted by さなさなさなさな at 2013年11月19日 09:16
みぃちゃん
ありがと!
私が作るくらいだから…
オーブンとサツマイモもあるようだし簡単にできるじょ(^.^)/
Posted by さなさなさなさな at 2013年11月19日 09:19
7beyさん
このぉ~褒め上手ぅ(^.^)
喜んでもらえて良かった良かった!
一手間加えるとより一層おいしくなるよね!!

いつもたくさんサービスしてもらい
ありがたいのだけど申し訳ないですぅ
Posted by さなさなさなさな at 2013年11月19日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。