棗12月4日

2013年12月05日

棗12月4日
お通し                    必ずオーダーするごぼうの竜田揚げ
棗12月4日棗12月4日
岡山産 大きな牡蠣 ぶりぶり
棗12月4日
刺し盛り
棗12月4日
レバー コンロで焼いて(新鮮だから生で食べれるのにぃ…)
棗12月4日
スペアリブの炙り              バケットemotion01チーズ
棗12月4日棗12月4日
真ん前で無言のお・も・て・な・しhand&foot07ラブリーな招き猫
棗12月4日

うすはりグラスの生ビア
冷酒 
赤ワイン

帰宅後2人で近所の正幸兄宅へお邪魔しビアと自生なめこまで頂き午前様(/_;)


スポンサーリンク

Posted by さなさな at 13:53│Comments(6)
この記事へのコメント
ということは

今日は 二日酔いなんやぁ~~~
Posted by ine at 2013年12月05日 14:06
午前様ですかぁ^_^;
何年もしたことがないですよぉ(ーー;)
そのまえに眠くなります(≧∇≦)
Posted by スプリング at 2013年12月05日 14:56
>ineさ~ん
ちゃいまんがなぁ~~~
単なる寝不足っちゅうやつでんがなぁ~~~
と、悔し紛れに言ってしもうた…あはは(^_^.)


>スプリングさん
10時30分が山場だよ
これを超えると午前様でも大丈夫ぅ(^^ゞ
Posted by さなさなさなさな at 2013年12月05日 15:14
あのさ〜あのさ〜
飛騨コロンになっとるし
ホームセンサーになってるし
二日酔い??寝不足!?続いてまんがな〜

アッハッ
Posted by 7bey at 2013年12月05日 19:46
ぐあ~~~Σ(◉ω◉`)! なんちゅう御馳走が並んでるんですか!!
どれもこれも大好物ばっかや~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年12月06日 00:15
>7beyさん
その辺はさら~っとスルーしちゃってねん
早とちりであわてん坊のおっちょこちょいなの…
わたし…あはは(^_^.)


>みぃちゃん
旦那ちゃまが来高時に行ってみたらいかが!?雰囲気もいいよ!
忘年会、クリスマス、新年会…(*^。^*)
Posted by さなさなさなさな at 2013年12月06日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。