1月9日

2014年01月10日

ホットサンド きゅうり、ベーコン、玉子
1月9日

おひとり様にて+ホットミルクにて修了…face03

修理に出した<ロレックス>が代引きにて到着!
1月9日
60,900円money2

ピカピカemotion21になって戻ってきましたよ(^.^)/

大枚をはたいたんだから当たり前か…

スポンサーリンク

Posted by さなさな at 09:16│Comments(6)
この記事へのコメント
ひゃあ〜〜〜
リッチだす
さなさなさんやで当たり前か〜
Posted by 7bey at 2014年01月10日 10:10
おいしそうな ホットサンド 栄養 ボリュム満点ですね

これは 朝? 夜?
Posted by ineine at 2014年01月10日 10:32
良かったねぇ~時計綺麗になって戻ってきて^^
最近は、携帯に頼りきりになっていて時計をしてません--;
時計は、箱の中で眠っております。^^;
Posted by スプリング at 2014年01月10日 11:09
>7BEYちゃん
リッチじゃおまへん(=_=)
腕時計好きやしね
使わないと意味ないしぃ…痛い出費だったわ(^_^.)


>ineさん
昨夜なんやさぁ~
家にあるものでineさんの思い出して(^.^)


>スプリングさん
夫もその口だよぉ
特にスマホはオープンだから見やすいしね!
腕時計っておしゃれの一部だと思うし好きなのよん(*^。^*)
Posted by さなさなさなさな at 2014年01月10日 11:29
やっぱ高級時計だけに修理もでかいですね!Σ(◉ω◉`)!
偶然に私も明日ピザトーストしようと思ってた~~\(^o^)/
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年01月10日 23:59
>みぃちゃん
修理も半端じゃないよね…買う時は気合入れんとね(^^ゞ
ピザトーストも美味しいね!大好きぃ~
Posted by さなさなさなさな at 2014年01月11日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。