出来事1月12日

2014年01月14日

7beyさんの笑顔と椎茸とトマJを求めて朝市へemotion17
出来事1月12日
たくさんおまけをもらってしまいありがとです(*^。^*)


自動車の展示会でビンゴの券1枚で豪華賞品へいざ挑戦

4か所が4つ開けどビンゴならず…

残念賞でももらえんかなぁ~と出してみると

なんと中当たり 5箱×3hand&foot02
出来事1月12日
別の自動車展示場では福箱をもらったよんface05
出来事1月12日

あ~!いい1日だったわ(*^^)v


スポンサーリンク

Posted by さなさな at 12:00│Comments(6)
この記事へのコメント
えぇ~いいなぁ~私もあやかりたい^^
くじ運の無い私は、最初から諦めてます--;
Posted by スプリング at 2014年01月14日 12:34
>スプリングさん
諦めてると欲がないから当たるようになったかも(^^ゞ
Posted by さなさなさなさな at 2014年01月14日 12:51
やっぱりさぁ〜

日頃のおこないが、良いと色々良いもの当たるんじゃない♪
ティシュはニャンズの手むずりかにゃ〜
Posted by 7bey at 2014年01月14日 13:42
しいたけやら日用品やら、福がいっぱいや!!

こいつぁ~春から縁起がいいわいな~!

(中当たりってのが笑えるけど(^^)。大当たりじゃないのね)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2014年01月14日 23:54
>カリメロ姐さん
あ~いぃ(^.^)
もらえれると期待していない分嬉しいよね(^^ゞ
(小当たりでもない…)
Posted by さなさなさなさな at 2014年01月15日 08:32
>7beyさん
7beyさんと同じで行いが良い♪
折角のティッシュなのでてむずりさせないわよーっ!
Posted by さなさなさなさな at 2014年01月16日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。