1月20日

2014年01月21日

ぶりしゃぶ
1月20日
酒粕、味噌、昆布だし、7beyさん椎茸food08_01、大根、ニンジン、ゴボウ 今回使用の板酒粕
1月20日1月20日
新ごぼうのサラダ パスカル清見ごま風味ドレッシング 
1月20日
さわらの西京焼
1月20日

food01_1我が家のぶりしゃぶは酒粕とお味噌がベース

お酒は美味しいしぃemotion08

体もポッカポカにてよろしっhand&foot01



スポンサーリンク

Posted by さなさな at 09:22│Comments(6)
この記事へのコメント
おいしそうなぶりだけど こうやって売ってるの?
それとも家でおろすの?

私 家でぶりしゃぶなんてしたことな~~~い

味噌と 酒かす なるほどね おいしいやろね 魚類にあいそう・・・・

緑の野菜は何だ?水菜?

それで 昨日のしめは?
Posted by ine at 2014年01月21日 09:30
>ineさん
こちらでは冬になると普通にスーパーで
しゃぶしゃぶ用にこうやって売ってありますぅ
滋賀では一般的ではないのですね
水菜です…冷蔵庫にあったので(^.^)
締めはごはんを食べてぇ
セブンイレブンの焼プリン2つとチョコでした(^^ゞ
Posted by さなさなさなさな at 2014年01月21日 10:27
へぇ~酒粕のブリしゃぶかぁ~初めて見ました。^^
主人は、味噌味が好きだからやってみようかなぁ?
Posted by スプリング at 2014年01月21日 11:52
>スプリングさん
初めてなのぉ~?珍しいかな…酒粕ベース
季節的、美容、お魚にもお味噌だけよりいいと思うよん♪
Posted by さなさなさなさな at 2014年01月21日 13:32
それうんまそう
ヨダレ出そう♪
やるしかないな
Posted by 7bey at 2014年01月22日 01:03
>7beyちゃん
いいことづくめだよん(^.^)/
お試しあれっ!!
Posted by さなさなさなさな at 2014年01月22日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。