ブルーペンギンベーカリー

2014年02月13日

チーズフランス、クロワッサンザダマン¥220、トマトとチーズのベーグル
ブルーペンギンベーカリー
チーズフランス ¥180 チーズぎっしりhand&foot02
ブルーペンギンベーカリー
トマトとチーズのベーグル ¥240 ハーブがいいっ!
ブルーペンギンベーカリー

北陸銀行へ行ったので寄ってみたよんtransportation07

手の平サイズ3種を購入 (昼食代合計640円也)

10時30分辺りだったけど商品が半分程度なかったよぉ…
 
クロワッサンザダマンだけは

トランブルーのクロワッサンオザマンドの方が好みだぜぃhand&foot03 

まだまだ種類があるので食べてみなきゃねemotion18
スポンサーリンク

Posted by さなさな at 20:00│Comments(8)
この記事へのコメント
開店時間から30分で(゜∀゜;ノ)ノ 開店時間には行列出来てたりするんですかねf^_^;
Posted by 桜香 at 2014年02月13日 20:25
やっぱり 行きなすったか・・・・・・あんさん
Posted by ineine at 2014年02月13日 20:31
>桜香ちゃん
うっひょー!そんなに人気あるのか・・・( ;∀;)


>ineさん

へっ!姐さんの意思をシッカリ受け継いでおりまんがなぁ〰(;^ω^)
Posted by さなさなさなさな at 2014年02月13日 20:47
何回かいってみんとどれが好きとかわかりませんね^^;
再挑戦のときは、もうちょっと店内ゆっくりみてみよう!
実は・・・トランブルー1回しかはいったことないっ(*≧∇≦*)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年02月13日 22:57
まんだ行っとらんし~
そろそろ、行きたくなってきた・・・

まんくりして行ってこ!
とまととチーズのベーグルおいしそう。
いっぱいあるんやろ~。
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2014年02月13日 23:17
もういきんなさった(~▽~@)♪♪♪
Posted by 7bey7bey at 2014年02月14日 05:55
やっぱ流行ってるね^^
まだまだ食べてみたいのがあるから、行かなきゃ
Posted by スプリング at 2014年02月14日 06:20
>みぃちゃん
トランブルーはお店が出来た当時から近所だったので
結構行ってたんだけど今は混み合ってて行けない…
それに当時は自動車で売りに来てた(=_=)

ブルーペンギンも北銀へ行った時だけ寄れるかなぁ~


>カリメロちゃん
種類多いよぉ~
歯を痛めた友達がいるからよ~く吟味して買ってね(^^ゞ


>7beyちゃん
北銀へ行ったからね…(^_^.)
パン好きだけど塩分が気になるぅ~


>スプリングちゃん
パン好き?
友達全員一致で<のぼりや>が1番!好みだけど(^.^)
Posted by さなさなさなさな at 2014年02月14日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。