天京楼GH

2014年03月01日

土鍋ランチ 
天京楼GH
牛バラ肉と春雨の土鍋 私
天京楼GH
海鮮入り香り味噌 父
天京楼GH
牡蠣と野菜の海老風味 夫
天京楼GH
白身魚と野菜の四川風 母
天京楼GH

3月3日 母のお誕生日deco16

早めのお祝いで昼食へemotion17

モーツアルトのデコレーションケーキ
天京楼GH

薬1つ飲んでいない元気な母

なに1つ手間がかからない丈夫な母

たまには頼って頂戴ませっ(#^.^#)

一先ず目標は何年先かの80歳!!

無理をしないでいつまでも元気でいてほしいと願っているanimal15


スポンサーリンク

Posted by さなさな at 21:03│Comments(5)
この記事へのコメント
お母さんうれしかったやろねぇ~~

こんなお祝いしてもらって・・・・

ごちそうも いっぱい・・・・・・

それぞれ内容が違って どれもおいしそう

お母さん健康で元気で 最高やね
Posted by ineine at 2014年03月01日 22:07
お誕生日おめでとうございます!
さなさなちゃんのお母さん、若いね!
うちの母はもう80やも

どれも美味しそうでボリューミー!!全部一人分!!??
元気でおってくれてありがたいね
こんな時間がうれしいよね~(^^)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2014年03月01日 22:07
>ineさん

本当は食事を作ってあげたら良いのですが

家だとどうしても母がゆっくりできないので・・・

母は飲茶が食べきれないほどの量でした

喜んでくれて嬉しいです(#^^#)

ありがとうございます!元気が一番有難いです!!


>カリメロちゃん

ありがとね!
そう違わんにぃ

小鍋、ごはん、ザーサイ、サラダ、飲茶、杏仁がセット
かなりボリュームたっぷりぃ(^-^;
毎日、感謝してるっ!!
うん!すごく嬉しい♡
Posted by さなさなさなさな at 2014年03月01日 22:22
元気なお母さんで良いですね^^
土鍋ご飯、美味しそう
Posted by スプリング at 2014年03月02日 08:07
>スプリングちゃん
うん!とても有難い!!
牡蠣のはちょっとピリッとしててこれまた美味しかったー(*^^*)
Posted by さなさなさなさな at 2014年03月02日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。