旬亭なか川

2014年03月15日

日本鹿 地産  メス、子 貴重なジビエ 運が良かったemotion20
旬亭なか川
アミューズ 春慶に貝がら お皿も綺麗だ
旬亭なか川
平スズキのマリネ 三河産
旬亭なか川
大穴子の炙り焼き 能登産
旬亭なか川
蒸し牡蠣 岡山寄島 
旬亭なか川
フランス ウズラのグリル
旬亭なか川
飛騨牛 ハチノスとアキレスのトマト煮込み
旬亭なか川
キノコの焼き飯
旬亭なか川
                
旬亭なか川旬亭なか川

teruちゃんkeiちゃんケンケン君、忙しいのに心使いをありがとね!!

帰宅後兄から届いたでっかいイチゴを1パック食す(*^^*)
旬亭なか川
旬亭なか川

おなか一杯はないけどビタミンCを取って風邪予防を!

とのメッセージに心温まる(*^-^*)

ありがとうemotion10



スポンサーリンク

Posted by さなさな at 14:20│Comments(5)
この記事へのコメント
ごちそうすぎて 目がまわりそう

すごいね・・・・・

それより おにいさんの いちごどこ産のなんていうの?

ひとつぶが 大きくて 甘くておいしくて 値段も高くて

よくテレビでみるのかな?

お兄さん優しいじゃん。さなさなさん しあわせやねぇ~~
Posted by ine at 2014年03月15日 19:43
いちご一パックとは!(◎_◎;)
やりますなぁ
Posted by スプリング at 2014年03月15日 20:14
>ineさん

贅沢なホワイトデイでした(*^^*)

静岡産あきひめです

なかじま園はイチゴを静岡で唯一キオスク販売しているイチゴ園

との栞が入っておりました

はい!自慢の兄ですぅ

ありがたいことです!!


>スプリングちゃん
このイチゴ本当に大きく甘く何個でもがぶがぶ食べれるぅ(^-^;
Posted by さなさなさなさな at 2014年03月16日 10:55
なんか目が回りそうと言うか、豪華過ぎて

いちごまで、スペシャルで、食べるの、もったいないくらいですなぁ~

目の保養じゃん!
Posted by 7bey7bey at 2014年03月16日 17:22
>7beyちゃん
この贅沢も今月でおさらば…(/_;)

なので来月からは7beyちゃんにバトンタッチ!!
Posted by さなさなさなさな at 2014年03月17日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。