三心庵豊昇

2014年03月21日

三心庵懐石の始まり始まりぃ〰
三心庵豊昇

三心庵豊昇
ジャガイモの冷製スープ
三心庵豊昇

三心庵豊昇

三心庵豊昇
大吟醸酒のシャーベット お口なおし
三心庵豊昇

三心庵豊昇

三心庵豊昇

三心庵豊昇
吉田製麺所?のうどんが出たー(*^^*)
三心庵豊昇

三心庵豊昇
ハート見っけ(*^^)v           薩摩切子に春慶塗り
三心庵豊昇三心庵豊昇
ワイングラスも充実しとります        
三心庵豊昇三心庵豊昇

Now 一番予約が取れないお店との口コミにてようやく行けたぞっhand&foot01

春慶塗の器がふんだんに使われ木の香りが感じられた

古民家とは違った飛騨高山の良さが伝わるお店だと思うanimal15

帰宅後もちろんお菓子food04やらをあてにビアを飲み花木が無事終了♡


スポンサーリンク

Posted by さなさな at 08:25│Comments(5)
この記事へのコメント
いい感じのお店ですね^^
知らないなぁ~三心庵
調べてみようっと
Posted by スプリング2 at 2014年03月21日 08:31
すごいね。これぞまさしく 和風を重んじた 懐石料理ですね

しかも 春慶塗の器や 道具のすごいこと・・・

格調高いお店ですね

それにしても 凝ったお料理の 数々

残念ながら わたしは こんなに たくさんは 食べれんなぁ~~

さなさなさんも いまのうち いまのうち (年齢的に)

ぎょうさん 食べときなはれ・・・・・
Posted by ine at 2014年03月21日 09:53
行きたいお店の1つです
社員を連れて行こうかと
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2014年03月21日 10:36
行ってみたあ~~い

私も調べてみようっと
Posted by 7bey7bey at 2014年03月21日 14:09
>スプリング2ちゃん
カウンター席は足が落とせて楽ちんだよぉ〰
行ってみなはれ(*^^*)


>ineさん

郷土のステキな器に色んなお料理がちょこっとづつ・・・

懐石料理もたまにはいいですねぇ〰

ineさんもこのぐらいなら大丈夫ですって!

はい!頑張って一生懸命食べさせて頂きまするぅ〰〰〰

>三児のあなたさん
個室が3部屋あるようでしたが
昨夜は満室でしたよ・・・


>7beyちゃん
きっと気に入ると思うよん(*^▽^*)

予約して行ってね!!
Posted by さなさなさなさな at 2014年03月21日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。