mieux’s Bar ミューズ・バー

2014年04月05日

フランス産 鴨胸肉のロースト
mieux’s Bar ミューズ・バー
県産 豚肉バラ肉のコンフィ
mieux’s Bar ミューズ・バー
キハダマグロのカルパッチョ
mieux’s Bar ミューズ・バー
山の村産 天然猪のロースト
mieux’s Bar ミューズ・バー
ゴルゴンゾーラのピザ 蜂蜜をたっぷりかけて(*^^*)
mieux’s Bar ミューズ・バー
ビアdrink02とコート・デュ・ローヌの赤をセレクトemotion01


あ〰美味しかった!

外人客が多くまるで海外のレストランfood01_1を訪れているような気にとらわれる(#^^#)

hisasiさん、secchan忙しいとこサンキュでした(@^^)

続く・・・






スポンサーリンク

Posted by さなさな at 08:13│Comments(6)
この記事へのコメント
鴨肉 豚肉 猪の肉 おいしい肉三昧に

大満足だったことでしょうね

えっ!!まだ 続いて食べたということ?

さすがぁ~~
Posted by ine at 2014年04月05日 09:17
猪肉に反応してしまいました(^w^)ミューズ・バーはランチタイムにママ友がバイトしてるんです(^-^)
Posted by 桜香 at 2014年04月05日 11:03
猪の肉、厚いですねぇ~^^
美味しそうな料理ばかりですぅ
羨ましい
Posted by スプリング2 at 2014年04月05日 11:23
>ineさん

うまい!これぞ本当の肉ざんまいですね!!

おかげさんで今夜はお魚料理へまっしぐら(≧▽≦)


>桜香ちゃん
猪肉分厚くても上手にお料理してあるのですんごく美味しかった(^^)
ランチも行きたいけどなかなか行けないよぉ〰〰


>スプリング2ちゃん
うん!食べ応えがあったよん
ジビエはもう終わりなので寂しいね(/ω\)
Posted by さなさなさなさな at 2014年04月05日 15:30
うっわぁ~~~\(☆o☆)/めっちゃ美味しそう~~!!
食べたことないものばっかり~~~(*≧∇≦*) 
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年04月05日 20:42
と、いうか飲まない(外では)から食べる機会がないだけでした・・・^^;
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年04月05日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。