いつものメンバーで♪

2014年04月25日

ふくらぎの刺身 夫作
いつものメンバーで♪
ホタルイカのボイル 夫作
いつものメンバーで♪
竹の子の煮しめ 三重産孟宗竹、干し椎茸、ニンジン、酒、みりん、醤油
いつものメンバーで♪
ふくらぎのサラダ サラダ水菜、ラディッシュ、新たま、ごま油、にんにく、油、醤油
いつものメンバーで♪
ホタルイカのアヒージョ マッシュルーム、ベビーコーン  バケット
いつものメンバーで♪いつものメンバーで♪
ポテトサラダ ニンジン、きゅうり、玉ねぎ、明宝ハム、グリーンペッパー
いつものメンバーで♪
鶏もも肉のロースト にんにく、酒、しょうゆ
いつものメンバーで♪
お通し(?)
いつものメンバーで♪いつものメンバーで♪
他、漬物ステーキ、サーモンのホイル焼き、締めは甚五郎の中華そば&チョコ
    ↑   
もはや、ヨッパーにてデジカメは撮れぬ状態に…animal20

11時に閉店(?)なりhand&foot03

ふくらぎのサラダの器 のちほど紹介にて見てね(^.^)/





スポンサーリンク

Posted by さなさな at 09:35│Comments(8)
この記事へのコメント
ホタルイカのアヒージョかぁ~
そうゆう手もありましたね^^
私もホタルイカ貰ったら、やろうっと
Posted by スプリング2 at 2014年04月25日 11:33
>スプリングちゃん
うん!やってみて!
小さくなるけど美味しかったよん(^.^)/
Posted by さなさなさなさな at 2014年04月25日 13:26
どれも、美味しそうな!

ふくらぎのサラダまで

楽しんでますね(*≧∀≦*)
Posted by 7bey7bey at 2014年04月25日 13:54
>7beyちゃん
メンバーのお蔭さんで一層おいしかったーっ!

締め方が上手にやってあるので

どんなレシピでもおいしくいただけるんやね…
Posted by さなさなさなさな at 2014年04月25日 14:31
きれいに並べられた おいしそうな ほたるいか

わさびしょうゆとかで 食べるの?
Posted by ine at 2014年04月26日 21:05
>ineさん

なんせ夫が作りましたからぁ〰〰(≧▽≦)

わさびとしょうがの2種類で食べました!
Posted by さなさなさなさな at 2014年04月27日 09:07
ホタルイカが綺麗に並んでるぅ~~(*≧∇≦*)
旦那様、几帳面な方なのですね(≧艸≦*) どれもおいちそう♡
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年04月27日 21:35
>みぃちゃん
こうゆうところは几帳面ですねぇ~
私とえらい違いですぅ(^_^.)
皆と食べるから益々おいちぃ♡
Posted by さなさなさなさな at 2014年04月28日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。