大漁アゲイン

2014年04月25日

大漁アゲイン

今朝ピンポーンdeco16

近所の釣り師(別職種です)のかわいい奥様が

「毎度ぉ~ 魚やでーす♡」と届けてくれた(●^o^●)

夫と大喜び♪

ソイは40cm級とでっかいanimal18

またもやあて作りに励むぞっemotion17(夫が…emotion26

こうご期待!!
スポンサーリンク

Posted by さなさな at 14:24│Comments(5)
この記事へのコメント
凄い、でかい魚釣ってきたんやねぇ~@@
プロ並ですやん!
おこぼれがあっていいなぁ~~~^^
Posted by スプリング2 at 2014年04月25日 17:20
毎晩毎晩、あてがあるから、バナナとオレンジの日も、あって良いのだね
Posted by 7bey7bey at 2014年04月25日 21:21
>スプリングちゃん
船で沖釣りなんだってさ!
すごく有難いよぉ〰何よりも新鮮だもんね(*^^*)


>7beyちゃん
そうとも言えるね(≧▽≦)
Posted by さなさなさなさな at 2014年04月26日 16:02
やっぱり おいしく食べてもらえそうな おうちに

持ってきてくれるんだね・・・・・・・・
Posted by ine at 2014年04月26日 20:59
>ineさん

さばけないと、どうしようもないですもんね

その点ありがたいですぅ(*^^*)
Posted by さなさなさなさな at 2014年04月27日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。