うま宮

2014年05月19日

うま宮
飛騨牛すじうどん
うま宮
ふわふわこんぶうどん 竹の子ご飯、サービスの茹で卵
うま宮
牛串
うま宮

うま宮

生ビアもあったけどグッと我慢!!

安川通り レストランアリスの隣

駐車場の割引券がもらえるので30分は無料なのも嬉しい♡



表側の芝桜が満開 
うま宮
うま宮うま宮
更紗どうだん 2種類
うま宮うま宮
白どうだん                  春蘭   
うま宮うま宮

今年は朝がいつまでも寒いのでお花の持ちがいいねっ(*^。^*)




スポンサーリンク

Posted by さなさな at 08:48│Comments(11)
この記事へのコメント
宮川通りって川沿いですか? アリスって安川通りならわかるんやけどd(>∇<;) あっちにもなんかあったかな・・!?
今どこ歩いてもお花綺麗なので気持ちよく食欲もすすみますね(*≧∇≦*)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年05月19日 10:05
色々な花が咲いてて綺麗ですねぇ~^^
手入れも大変でしょうね^^;
私には、無理なのかも?
Posted by スプリング2 at 2014年05月19日 11:46
>みぃちゃん
ごめん!今、修正した!!サンキュm(__)m
そうそう食欲は春でも旺盛♪(^_^.)


>スプリングちゃん
雑草と油虫が1番いやだね…
ニャンズいるから消毒も強くできないしね(+_+)
Posted by さなさなさなさな at 2014年05月19日 13:12
そこのうどん屋さん、京風な感じのおうどんって聞いたよ~~~

芝桜も、綺麗だす!
Posted by 7bey7bey at 2014年05月19日 13:31
>7beyちゃん
麵は讃岐うどんだと思う…

汁は薄目の色だけどしっかり目のお味でござんした!

ふわっふわっの芝桜は香りもすごくいいよ♪
Posted by さなさなさなさな at 2014年05月19日 14:50
以前、ラーメン屋さんだったお店ですか?
Posted by 桜香 at 2014年05月19日 14:58
>桜香ちゃん
わかんない…ごめんm(__)m奥行が結構あったよ
Posted by さなさなさなさな at 2014年05月19日 15:32
今がとてもきれいなお庭ですねぇ~~

そんな花を見ながら 庭で 花見に一杯をやらなくちゃぁ~~

年取るとそういうことが 楽しみになってくるんやよ・・・・・

春蘭好きです。うちにもあったけど 消滅してしもた・・・・たぶん鉢植えにした

のがよくなかったかも・・・・・

更紗どうだんどんなんかな もう少し 画像の大きいのを見たいな

拡大しても ぼやけてよくわかりません
Posted by ine at 2014年05月19日 20:51
>ineさん

戻って見てくらはってありがとうございますm(__)m

休日はお外で庭をめでながらモーニング♪

午後からはBBQ♪♪楽しんどりますぅ~

ハテ?もう年を取ってきたんやな(^_^.)

春蘭可愛らしいですよね♡

何でも鉢植えは難しいですね…

容量を気にしてしまい…

今度upしますねっ(*^。^*)
Posted by さなさなさなさな at 2014年05月20日 11:27
門灯が猫ちゃんじゃない  今きがついた

ほんとの猫好きなんやねぇ~~

おそれいりやした
Posted by ineine at 2014年05月20日 12:32
>ineさん

お気付きありがとさんどすぅ(*^。^*)

ソーラーで楽々お気に入りぃ♡
Posted by さなさなさなさな at 2014年05月20日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。