かつおのタタキ

2014年05月19日

新たま、にんにく、ネギ、ポン酢
かつおのタタキ
生麩のたいたん
かつおのタタキ
身欠きニシン 粉山椒を
かつおのタタキ
鯛のアラ汁
かつおのタタキ
温レタス&水菜のシャキシャキカニカマサラダ  今年初 からし豆腐            
かつおのタタキかつおのタタキ
デザート                   軽井沢ビール ダーク
かつおのタタキかつおのタタキ
締めはチーズケーキfood04

とてもヘルシーなあてとなり

よきかな よきかな♡







スポンサーリンク

Posted by さなさな at 14:55│Comments(5)
この記事へのコメント
軽井沢ビールって地ビールですよね?
美味しいですか?
地ビールって結構美味しくないイメージがあるんですが・・・^^;
Posted by スプリング2 at 2014年05月19日 15:32
>スプリングちゃん
地ビール好きなんだけどこれはいまいちだったー
でもベルギーには負けるね(≧▽≦)
ビール酵母が入ってるのは美味しいと思う♡
Posted by さなさなさなさな at 2014年05月19日 19:54
かつおのたたきに これだけ野菜をのせたらおいしいやろねぇ~~~
食べたくなってきたぁ・・・・
今回は お魚の種類が多いでんなぁ~~

あら汁のうまみが たまりまへんなぁ~~~

みがきにしんも あぶらがのっておいしそう・・・

そうか。くさみを こなさんしょうでやったいいんやね・・・・
Posted by ine at 2014年05月19日 20:42
ほんとヘルシーなあてどす

新玉に、辛子豆腐初夏メニューだわさぁ~~~
Posted by 7bey7bey at 2014年05月20日 05:32
>ineさん

カツオのタタキに大葉も入れるのですが忘れた…(^_^.)

鯛は捨てるとこないくらい!

腐っても鯛とはよくいいましたよね

奥飛騨粉山椒は良いですよ

蒲焼き系にも重宝しますぅ♡


>7beyちゃん
これからはからし豆腐が定番メニューになりんす♪

嬉しいぃ(*^。^*)
Posted by さなさなさなさな at 2014年05月20日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。