アクアパッツァ

2014年05月27日

アクアパッツァ
タラ、アサリ、トマト、にんんく、オリーブオイル、白ワイン、タイム、
アクアパッツァ
竹の子 頂きものを白味噌にて
アクアパッツァ
マヨわらび、すぐり菜(ほうれん草)、酢の物(アクわらび&新わかめ)
アクアパッツァ
締めはお土産の東京バナナemotion01
アクアパッツァアクアパッツァ
他、バケットも!

美味しそうなタラだったのでアクアパッツァを作ったぞっhand&foot01

スープがうまうまぁ~~

残りのスープでパスタの予定がタラふく食べてしまいfood02断念face14

スポンサーリンク

Posted by さなさな at 09:22│Comments(6)
この記事へのコメント
たらと あさりのうまみ いろんな香辛料で とても

いい味なんでしょうね・・・・・レストラン さなさな 本日も 開店ですねぇ

ご主人幸せですね。おいしいもんばかり いただけて・・・・
Posted by ine at 2014年05月27日 14:13
>ineさん

お魚系はスープが美味しいですね…

オリーブオイルで捨てる所がない

アサリのカラは捨てたけどぉ(^^ゞ

私も幸せ♡ニャハニャハ

ineさんの旦那様も幸せだよぉ~と誰かが言っているぅ~~(^.^)
Posted by さなさなさなさな at 2014年05月27日 14:44
お二人様共に旦那様のお幸せ比べっこ(σ≧▽≦)σ

たら美味しそう

たらふく食べたいなぁ~~~

東京バナナぶち猫色出たんですねぇ~♪
Posted by 7bey7bey at 2014年05月27日 16:42
>7beyちゃん

白身のお魚ならなんでもOKだじょ

作ってみて!

ブチ猫様?トラ猫様?…かわいいちっぽ♡フフ
Posted by さなさなさなさな at 2014年05月27日 16:48
アクアパッツァって美味いよねぇ(≧∇≦)
作るのは簡単なのに、何故にお店で食べるとあんなに高いんだろう?
Posted by スプリング2 at 2014年05月27日 20:12
>スプリングちゃん
へたなレストランより美味しいこともあるぅ(^_^.)
妙に高いだけのお店は避けたいよねっ!
行かなきゃわかんないんだけどさ…
Posted by さなさなさなさな at 2014年05月28日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。