宮崎より宅急便

2014年06月03日

宮崎より宅急便
新じゃが メークイーン
宮崎より宅急便

早速、お昼に食べたぞっ♡

高山ではまだイチゴfood05が!宮崎ではもうとうもろこしが!!
宮崎より宅急便

甘くてうまうまぁ~(*^。^*)


さてさてカリメロちゃんに激を飛ばすために…

私の海外旅行先transportation05

韓国2回、サイパン、グアム2回、シンガポール、ハワイ、パラオ、モルジブ

書き出すと以外に少なーいっface14

ヨーロッパ、エジプトやらも行ってみたい…

海外へ行っていないのなら是非に行ってきんしゃい(*^。^*)

異国は面白ぞっ!!


(注:すべて女友達と行き申した(^^ゞ)









スポンサーリンク

Posted by さなさな at 16:39│Comments(5)
この記事へのコメント
沢山、海外旅行されて羨ましいっす(^O^)私はグアム、韓国、ハワイ(新婚旅行)でーす。いつか、中国の紫禁城とオランダ・アムステルダムにあるアンネの隠れ家(『アンネの日記』)に行きたいな♪
Posted by 桜香 at 2014年06月03日 17:40
わぁ~~~結構行ってるじゃん^^
いいなぁ~
って、私も行ってるよぉ~色々
ヨーロッパも行った。
とうもろこし美味しそう
Posted by スプリング2 at 2014年06月03日 17:41
み、み、みなさん
スゴイデスネ~(←外人のカタコト風)
さなさなちゃん、これを少ないと申される(>_<)!?

主人と行くなら、こっそり行ってきま~す(?)
ってか、誰か私を連れてって~(^^)v!

とうもろこし大好物!!
もう食べられるんや~。おいしそうだわ~
私は高根コーン予約してます。楽しみじゃ(^^♪
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2014年06月03日 23:17
なんで あなたには 次から次へとおいしいもんが

くるんやぁ~~~~

それはね それはね ねずみ年だからぁ~~~

ねずみは こそこそ こそこそ かき集めてくるんだってさ・・・・
Posted by ineine at 2014年06月04日 08:49
>桜香ちゃん
行きたい国があるっていいよね!
いつかきっと行ける♡頑張りましょ(^.^)/


>スプリングちゃん
ヨーロッパ行けたんだ!いいなぁ~
長期休暇がいるのでなかなか行けない(;_:)
とうもろこし甘かったーっ♡


>カリメロちゃん
こっそり行くなー(^.^)
大々的に行っておくれぇ~~~楽しみだなぁ
カリメロちゃん夫婦の珍道中(すまぬっm(__)m)

早いよね…
家は毎年高根コーンもらうじょ♡
高根コーンに匹敵する甘さでござんしたわいな!


>ineさん

こそこそが受けるぅ~

姐さんも同じやしぃ(*^^)

でも食べ物に困らないって有難いよね♡
Posted by さなさなさなさな at 2014年06月04日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。