「福寿庵」

2014年06月06日

外郎ちまき、麩饅頭、マンゴーパッション生クリーム大福
「福寿庵」
当然ちまきより 笹の葉の香りがとても良い♡ 
「福寿庵」
次、大福フォトなし 最後に麩饅頭
「福寿庵」

マンゴーパッション生クリーム大福は1ケ230円

美味しいけどちとお高い…money2

マンゴーだけに仕方ないかぁhida-ch_face5

菖蒲湯ならぬミント湯に入り

無事(?)今年も端午の節句を終え就寝weather09
スポンサーリンク

Posted by さなさな at 14:15│Comments(9)
この記事へのコメント
確かに大福でそのお値段というのは、ちと・・って思いますねΣ(ノ∀`*)
でも特別なときだけ!と思えばいいのかヾ(๑→‿←๑)ノ゚
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年06月06日 14:32
いい節句ができましたね

デザートも節句用で しめて いい季節の節目になりました

あのね あのね 大丈夫・・・こちらの キーウイ丸ごと入った

キーウイ大福は 1こ 350円やよぉ~~
Posted by ineine at 2014年06月06日 15:09
麩饅頭美味しいよねぇ~
生麩も好きなんだぁ~~~^^
Posted by スプリング2 at 2014年06月06日 15:15
>みぃちゃん
あれやこれやと食べたくなっちゃうんだよねぇ~
たまにだからいいかっ(^.^)


>ineさん

はい!ありがとですっ(^.^)/

このお店にもありますぅ

丸ごとキューウィ大福350円也…

食べたことないけど(^^ゞ


>スプリングちゃん
麩饅頭美味しいね♡
私も大好物(*^。^*)
これからは水まんじゅうもいいし…
Posted by さなさなさなさな at 2014年06月06日 16:14
端午の節句だから豪華なのか?

さなさなさんやで、dessert豪華なのかわかりましぇん!Σ(×_×;)!
Posted by 7bey7bey at 2014年06月06日 16:15
>7beyちゃん

食べれる時に食べれるうちにっ!!

をモットーに(^^ゞ
Posted by さなさなさなさな at 2014年06月06日 16:37
ジュル(^Q^)
Posted by 桜香 at 2014年06月06日 18:55
麩饅頭もさることながら、
下に敷いてある敷物(?)がなんとステキなこと!!
Posted by ベジころんベジころん at 2014年06月06日 22:51
>桜香ちゃん
洋物もいいけど和もいいよね♡


>ベジころんさん
ありがとうございます(*^。^*)
お菓子を頂く時のお気に入りです♡
Posted by さなさなさなさな at 2014年06月09日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。