「かぐら」

2014年06月12日

小どんぶり定食 海鮮丼&ざるそば
「かぐら」
刺身御前 お刺身4点&牛肉炒め
「かぐら」
定食から一品まで幅広い!!
「かぐら」「かぐら」
知らぬ間にリニューアルしてていい感じぃ♡
「かぐら」

夫はもちろん熱燗emotion01

私はノンアルdayhand&foot03

やればできるもんだねヽ(^o^)丿



スポンサーリンク

Posted by さなさな at 08:53│Comments(8)
この記事へのコメント
いっぺんにいろいろ食べれて いいとこですね

それでも十分おなかいっぱいに なったやろ?

えっ!!どうして ノンアルだったの?

気になるじゃん!!
Posted by ine at 2014年06月12日 09:51
>ineさん

定食ってそうゆうところがいいですよね!

夫の牛肉焼き、ごはん、デザートを分けて貰い

ようやく腹八分目(^_^.)

優しい先輩が心配してくれはるんで♡

週末は鬼飲みするだろうし(^^ゞ

お蔭さまで今朝も5時前から起床にて元気どす♪
Posted by さなさなさなさな at 2014年06月12日 10:13
リニューアルしてから行ってないなぁ~^^
そかそか、なんか美味しそうだなぁ
行かなくちゃ
Posted by スプリング2 at 2014年06月12日 11:20
>スプリングちゃん
代が息子さんへ変わったみたいだった!
ランチチェックするの忘れちゃってさ…
UP楽しみにしてるよん(^.^)
Posted by さなさなさなさな at 2014年06月12日 11:56
え?ノンアルだったんですか?(゜∀゜;ノ)ノ
Posted by 桜香 at 2014年06月12日 12:42
>桜香ちゃん
珍しいでしょう…週1回ならできるじょ(^^ゞ
Posted by さなさなさなさな at 2014年06月12日 12:57
やっぱ大雨だったし!Σ( ̄□ ̄;)
Posted by 7bey7bey at 2014年06月13日 05:35
>7beyちゃん

この頃集中豪雨が多いけど…あたいのせい…ムーッ(ー_ー)
Posted by さなさなさなさな at 2014年06月13日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。