吉田 類さん

2014年06月10日

昨年に続き その弐
吉田 類さん
神岡町 船津座
吉田 類さん 吉田 類さん
今年は生ビアやおつまみも充実♡
吉田 類さん
吉田 類さん
牛すじ煮込み               流行りの缶詰
吉田 類さん吉田 類さん
飛騨娘、小町桜、白真弓、生ビアx2 あじめどじょう、ナス漬物、牛筋煮込み
吉田 類さん吉田 類さん


良い(酔い)調子にて控室前でcamera3

吉田 類さん

今年も面白く楽しかった―♡

無料送迎バスなので安心(?)して飲める♪

高山駅で下車…まだ明るいしぃ~

このまま帰るわけがないよねぇ~

つ・づ・く…











スポンサーリンク

Posted by さなさな at 09:22│Comments(2)
この記事へのコメント
いいなぁ~~~行きたかったぁ^^
主人がさぁ~仕事関係の人が多く来てるのが嫌みたいで・・・
断念したんですよぉ~><
来年も来るかな?
今度こそ、行きたぁ~~~い
Posted by スプリング2 at 2014年06月10日 11:30
>スプリングちゃん
キョロキョロ探したんだよ…どうりでいなかったはずだー
残念だったね(+_+)
その参があるといいねっ!!
Posted by さなさなさなさな at 2014年06月10日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。