ツルバラ

2014年06月12日

裏庭のツルバラは満開だemotion11
ツルバラ
ツルバラ
ツルバラ
ツルバラ
ツルバラ

表のツルバラはもう少し…emotion18



スポンサーリンク

Posted by さなさな at 13:17│Comments(5)
この記事へのコメント
かぐわしい 香りが 伝わってきます

やさしい いい 色やね

どんな美しい人が 住んでいるのか 顔が見てみたい

長いこと見てないぃ~~
Posted by ineine at 2014年06月12日 13:42
わーお わぉっ
綺麗だなぁ
高貴なカザがするんやろなぁ
しかし 綺麗
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2014年06月12日 13:54
>ineさん

このバラは特に花びらがたくさんでうっとりぃ♡

色もローズローズしてますよね(*^。^*)

住民ですかぁ~

美女と野獣とケモノ2匹でんがな…(汗)



>三児のあなたさん
はい!
かぐわしい良い香りがしますぅ♡
離れられなくなります…(^^ゞ
Posted by さなさなさなさな at 2014年06月12日 14:13
綺麗やなぁ~我が家のお隣さんもツル薔薇を綺麗に咲かせてます。^^
私には、無理です。><
花も宿根を選ぶんです。
手をかけなくて済むから^^;
Posted by スプリング2 at 2014年06月12日 14:54
>スプリングちゃん
そこら中で綺麗なバラ見かけるよね♪
虫だけ注意してたら咲いてくれるよぉ~
宿根草でも十分綺麗だけどね!!
Posted by さなさなさなさな at 2014年06月12日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。