9月29日

2013年09月30日

飛騨ぎゆうのしゃぶしゃぶ
9月29日
トマト ジェノベーゼソース
9月29日
冷奴 ミョウガ添え
9月29日
〆は茹で落花生をムシャムシャemotion08

お昼にちと食べ過ぎ…夜は小食に(^_^.)

3時のおやつ 福寿庵の栗よせ
9月29日


生の落花生を購入              バジルも購入 
9月29日 9月29日

我が家にはジューサーがない…
みじん切りのバジルと松の実を一緒にすりつぶし(夫担当emotion05)
オリーブオイル、おろしにんにく、塩胡椒を入れジェノベーゼソースが完成hand&foot01

トマトとチーズにバッチリhand&foot08ウハウハfood01_1


スポンサーリンク

Posted by さなさな at 20:00│Comments(4)
この記事へのコメント
少食でちょうど 普通食だと思いますがぁ~~~・・・・

それにしても 高くておいしそうな 飛騨牛

おいしいもんを 少しどすなぁ~~~

おうちで お手製のおいしいソースとは すごい!!

食通でんなぁ~~~
Posted by ineine at 2013年09月30日 22:00
旦那さんもお手伝いするなんて、すばらしいです。^^
家も大根おろしは、主人の担当です。^^;
あれ、面倒なんですもんね
Posted by スプリング at 2013年10月01日 06:40
ineさん
お肉は二人で500g…
しゃぶしゃぶはヘルシー!(^^)!
ineさんの手料理にはかなわんよぉ
ジェノベーゼは結構、活躍するんやさぁ~
Posted by さなさなさなさな at 2013年10月01日 13:22
スプリングさん
大根おろしはするだけなんだけど手間だよねぇ
うちも夫が担当だすっ!!
(先日皮膚もすってましたよ(^_^.))あはは
Posted by さなさなさなさな at 2013年10月01日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。