さくらやま12月20日

2013年12月21日

餃子
さくらやま12月20日
牡蠣
さくらやま12月20日
豚足
さくらやま12月20日
センマイ                   青なまこ
さくらやま12月20日さくらやま12月20日
他、牛のたたき、漬物、ゲソ唐

帰宅後、和菓子こまやのよもぎカステラ(*^。^*)


北海道からお歳暮
さくらやま12月20日
早速調査隊が…hand&foot06
さくらやま12月20日







スポンサーリンク

Posted by さなさな at 10:49│Comments(6)
この記事へのコメント
わぁ~~生牡蠣だぁ~~~

おいしそうだけど お腹は 大丈夫なんだねぇ~~~

わたし あたってから 食べれなくなってるしぃ~~~
Posted by ine at 2013年12月21日 13:16
>ineさん
食べれなくなる人多いですよねぇ~
夫はもっぱら生牡蠣!!
ちょっとグリルした方が私は好きですぅ
Posted by さなさなさなさな at 2013年12月21日 13:46
あ~れ~
私もineさんと同じ~
あたってから食べとらん
生でも食べれる物のひとつだったのにーーーーー!
牡蠣うまそ!!
豚足は・・・(@@;)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2013年12月21日 23:39
生牡蠣私も大好きぃ~^^
レモンをキュッと絞ってチュルですよね^^v
Posted by スプリング at 2013年12月22日 07:15
良いなぁ〜牡蠣
また今日も美味しい晩酌してみえそう!?
Posted by 7bey at 2013年12月22日 16:00
>カリメロ姐さん
夏の岩牡蠣もおいしいのに残念だね…
私も豚足はちょっと(^_^.)


>スプリングさん
自然の塩気が磯の香りぃ~(^.^)/


>7beyさん
それが生きがいだもんね(^^ゞ
Posted by さなさなさなさな at 2013年12月24日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。