灯り屋1月24日

2014年01月27日

コース 4人 サーロイン 1枚が手の大きさ弱hand&foot03
灯り屋1月24日
焼き野菜
灯り屋1月24日
うでサンカク           うわミスジ 
灯り屋1月24日
海鮮
灯り屋1月24日
キノコホイル焼き 
灯り屋1月24日
ホルモン
灯り屋1月24日
握り
灯り屋1月24日
デザート 
灯り屋1月24日

灯り屋1月24日 灯り屋1月24日

食べた食べたぁ~food01_1

これで当分、お肉はいらんかなぁ~(本当か…(^_^.))














スポンサーリンク

Posted by さなさな at 09:37│Comments(8)
この記事へのコメント
肉!!!うまそぉ~~~~(*≧∇≦*)
これだけ豪華にお肉食べたら私も当分おとなしくするかもΣ(ノ∀`*)
でも美味しいの食べると、また食べたくなったりするんですよね(笑)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年01月27日 10:42
>みぃちゃん
そうそう!食べれるんだよねぇ~これが(^^ゞ
みぃちゃんは若いからどんどん連日いけそっ!
うわミスジが特に美味しかったよん(^.^)/
Posted by さなさなさなさな at 2014年01月27日 11:11
これだけの量は 全部食べてないよね・・・・・・・

画像として 盛ってあるのを写し手そのうち 少し食べたというのもあるよね・・・・・・


だって 信じれんもん
Posted by ine at 2014年01月27日 11:22
美味そう^^
珍しいお肉もあって、いいですねぇ~
Posted by スプリング at 2014年01月27日 11:24
画像は4人前だから、さなさなさん、みんなで食べきったと思うんやけどさぁ〜
ドウヤロウカ
Posted by 7bey at 2014年01月27日 13:29
>ineさん&7beyちゃん
4人で行ったんだけど他3人の食いつきが悪く
私目が半分頂きましたよんラッキー♪
二次会のスナックでもポテチ、チョコ、柿の種を
食し満足の内に夜が更けていきやした(^_^.)


>スプリングちゃん
うでってなかなか食べる機会ないよね…
美味しかったよー(^.^)/
Posted by さなさなさなさな at 2014年01月27日 13:44
さなさなさん

ごめんごめん。一番最初に 4人前って書いてあるのにぃ~~

見落としました。 いつもの お二人前かと おもって

びっくりしたしだいです。すみません
Posted by ine at 2014年01月27日 14:19
>ineさん
どういたしましてぇ~
いづれにせよ大食らいですぅ(^_^.)
Posted by さなさなさなさな at 2014年01月27日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。